• ベストアンサー

Twista featuring(feat) Faith Evans

タイトルの歌手の「Hope」という歌の歌詞が表示されているサイトを教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 英語の歌詞でしたら下記をご覧下さい。↓ http://www.stlyrics.com/lyrics/coachcarter/hope.htm

takahashi-
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • faith evans

    faith evansの曲で”love like this"というのがあるのですが、HMV等でCDはあるのですがちょっと違うんです。私が探してるのはCLUB等でかかってたもので多分誰かとのfet.だと思うんですが・・・ちなみに映画"save the last dance"のCLUBシーンでも使われていますが、サントラには入っていませんでした。 どなたかCDを売ってるところまたはDLできるところ知ってるかたいましたら教えてください!!

  • 1984~5年?の歌で教えてください。

    1984~5年あたりだったと思います。男性歌手で「もっと早く知り合えてたなら 僕が君を・・・」という歌詞の切ない歌だった記憶があります。 歌手もタイトルもまったく思い出せません。こんな少しのあやふやな歌詞しか思い出せませんが お分かりになる方がみえたら宜しくお願いいたします。

  • feat曲について

    最近よく~feat~ってゆう歌が多いと思うんですが これってどっちの歌手のモノになるんですか?? flo rida feat T-pain - Low Timbaland feat One Republicなど

  • 携帯でとった音楽のタイトル&歌手が知りたいです

    僕はauの携帯で友達に教えてもらったサイト(掲示板)で音楽を適当に ダウンロードしまくってました。 そのときにゲットした歌?なんですが歌詞は↓です 「プゥップリゼン~気ぃにっしながらぁ~  階段の真ん中で全部ぅ君のぉ~汚れた服ぅがぁ たぁってるぅ  指をぉ~鳴らっしなぁがらぁ~ たってなっがぁの~ 瞳でぇ~」 で終わってるんです、はい 後最初のカタカナは聞き取れなかったので^^; 聞こえたとおりに入力しました もしだれかわかったら是非返信ください 教えていただきたいのは ・カタカナの本当の歌詞 ・歌手 ・歌のタイトル ・他の歌のタイトル 多分、歌手とかじゃなくアニメとかのジャンルかもしれませんが よろしくお願いします

  • この歌のタイトル・誰が歌っているか知らないですか?

     10年ぐらい前に流行った歌だと思うのですが「♪負けないこと 投げ出さないこと・・・ダメになりそうな時それが一番大事・・・」って歌詞の歌のタイトル、歌手名を知りませんか?全歌詞が載ってるホームページとか知りませんか?

  • 有線で流れた歌

    有線で流れた歌について質問します 男性歌手が『てれーび、てれーび、てれびがなけりゃ』という歌詞の歌を歌っていました 歌のタイトルと歌手名がわかる方はいらっしゃいますか

  • 誰が歌っているか、そしてその歌のタイトルを教えてください

    「分かってても、駄目なわたしよ」 この歌詞が急に浮かんできました。歌手は女性だと思います。昔の歌だと思います。しかし歌手、タイトルが分かりません。教えてください。

  • 歌っている人と歌詞を教えて下さい。

    1970年代の歌で気になっている歌があります。タイトルはたしか「空飛ぶくじら」だったと思います。検索してみましたが大滝詠一さんで同タイトルがあるようですが、これではないようです。歌詞がまったく違います。 歌詞で憶えているのは「人の流れに押し流されて空に飛び立つかわいそうなくじら」の一節だけでこれがサビだったと思います。 歌っているのは男性でグループサウンズのような人たちではないかと思います。 歌手名・歌詞・試聴もできればと思います。どなたかすっきりさせてください。 この歌にあわせてイラストのようなものもあったと思うのですが、それもご存知でしたら拝見できるサイトを教えて下さい。

  • カンペを見なければ間違えずに歌えないのか?

    こんにちは テレビの歌番組の一部で、歌っている歌手に見えるように、モニターに歌詞が表示されていることがあります。 これって、カンペですよね。 プロの歌手のくせに、歌詞を表示してもらわなければ、間違えずに歌えないのでしょうか? 昔はこんなことをすることなく、しっかりと歌詞を間違えずに歌える歌手がほとんどでした。 最近の歌手の質が落ちたということなんですかね?

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。