• ベストアンサー

faith evans

faith evansの曲で”love like this"というのがあるのですが、HMV等でCDはあるのですがちょっと違うんです。私が探してるのはCLUB等でかかってたもので多分誰かとのfet.だと思うんですが・・・ちなみに映画"save the last dance"のCLUBシーンでも使われていますが、サントラには入っていませんでした。 どなたかCDを売ってるところまたはDLできるところ知ってるかたいましたら教えてください!!

noname#157174
noname#157174

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらFatman Scoopの「Be Faithful」ということはないですよね? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/005/item132048.html http://listen.jp/store/trackList_81641.htm 違ってたらごめんなさい。

noname#157174
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!たった今試聴してきました!まさにこれです!!映画のスクロールではfaith evansのlove like thatとなってたのでそれで探してましたけど・・・曲名自体間違っていたんですから見つかるわけないですよね(笑) 本当にありがとうございました。早速DLできるところ探してきます!

関連するQ&A

  • Save The Last Dance 2 の曲

    イザベル・マイコ主演のSave The Last Dance 2 のオープニングやダンスシーンの曲名やアーティストを知りたいのですが、どなたか分かりませんか? よろしくお願いします。

  • 映画、スウィング キッズの

    スウィング キッズという映画のなかで使われている曲のタイトル、アーティスト名を知りたいです。 ラストシーン近くで、主人公がダンスクラブで踊るところ、女性のボーカリストが歌っている曲です。スローテンポから始まり、だんだんアップテンポになります。サントラが手に入らず、ネットで調べてもどれがその曲か分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 「Lの世界 シーズン5」

    「Lの世界シーズン5」の4話のラストシーン、クラブで tibetteがkissする場面で流れている曲のタイトルを 教えて下さい。サントラになっているんでしょうか???

  • 曲名を教えてください!

    「ロイヤル・セブンティーン」のサントラを購入しましたが、ラスト近く親子でダンスをするシーンのバックに流れていた曲が入っていませんでした。ケリー・プレストンが歌わずに男性の声で歌われています。一番好きな曲だったのでどうしても探したいと思っています。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • BS11 韓国ドラマ 火の鳥 挿入歌

    韓国ドラマ火の鳥…18話ラスト近く エリック妄想シーンでかかる曲、「~会いたくて 会えなくて ずっと ~いつまでも 抱きしめて 二度と離れないよ~」という歌詞ですが、CDを必死で探しています。サントラには入っていませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。宜しくおねがいします。。

  • ビッグママハウス2

    タイトルの映画のラストで子供達のダンスチームとビッグママが踊るシーンがありましたが、その時の音楽は誰の何という曲なのでしょうか? ノリが良くCDがあれば欲しいなと思っているので、知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 挿入曲の曲名、教えてください。

    『セックスアンドザシティ』大好きなドラマなのですが、挿入曲で分からないものがあるので、題名、CDのタイトル等どなたか教えてください。 (サントラには入ってなかったのです) ・シーズン3 ディスク3  18「皆私が悪いのか」のラストでサマンサのアパートのゲイとのバーベキューパーティーで使われて いた曲。 ・シーズン4 ディスク4  2「素顔のままで」で、キャリーがモデルとしてデビューするシーンからラストまで流れていた曲。 どなたかご存知なら、うれしいです。 宜しくお願いします。

  • 韓国の映画『ラブストーリー』の曲

    『猟奇的な彼女』の監督の『ラブストーリー』を観て、ものすごく感動しました。再びレンタルして、2週間見続けています。そして、この映画が素晴らしいのは音楽もものすごく良いのです。韓国語の曲も良いですし、フォークダンスの曲も良い、洋楽も使っているけど、それも良いという感じです。その中で、昔の学校生活の中で、全員でケンベンに出かけるシーンがあるのですが、その時の曲はなんという曲でしょうか。昔、海外ドラマ『フルハウス』で、家族みんなで演奏しているときに、ステファニーがノリノリで歌っていました。♪ドゥーワディーディドゥダーダンディディドゥー♪みたいな歌詞です。 『ラブストーリー』のサントラは出ているでしょうか。

  • アリーマイラブ

    こんにちは!!最近アリーにはまってしまいました♪それで、アリーの中でたびたび出てくる女の方(レストランのようなところで)が歌うバラードや、挿入歌がとてもきれいな曲で気に入っています♪それで、いくつかお聞きしたいことがあるのですが・・・。 ★ファーストシーズンEpisode8の「This Only Love I Ever Had」という歌の後ろにヴェニスとかいてるのですが、それはヴェニスという人の歌なのですか?サントラに収録されているCDはありますか? ★挿入歌のバラードはほとんどレストランのようなところで歌っている女の人の歌ですか?? ★雰囲気の良い歌が多いアリーのサントラのCDのおすすめがあれば教えてください!! わかりにくい質問でごめんなさぃ(>_<)わかる方ひとつでも教えていただけたらうれしいです(^∇^) 

  • 小さな恋のメロディ♪

    とうとうでました!「小さな恋のメロディ」のDVDが・・。この映画の中であなたの好きなシーンや好きな曲、また、この映画にまつわる思い出がありましたら教えてください。    ちなみに、私は「若葉のころ」の曲が流れてきたら、ジーンときます。。。初めてみたのは、小学生か中学の頃、TVで放映されたものでした。大人になって、サントラCDをみつけて即購入し、宝物にしてきました。その影響で小学生の息子もはまってます。彼は、ダンスのシーンでメロディがクルッと回るのが印象的で、好きな曲は、「スピックス・アンド・スペックス」だそうです。長くなりましが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう