• ベストアンサー

faith evans

faith evansの曲で”love like this"というのがあるのですが、HMV等でCDはあるのですがちょっと違うんです。私が探してるのはCLUB等でかかってたもので多分誰かとのfet.だと思うんですが・・・ちなみに映画"save the last dance"のCLUBシーンでも使われていますが、サントラには入っていませんでした。 どなたかCDを売ってるところまたはDLできるところ知ってるかたいましたら教えてください!!

noname#157174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらFatman Scoopの「Be Faithful」ということはないですよね? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/005/item132048.html http://listen.jp/store/trackList_81641.htm 違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!たった今試聴してきました!まさにこれです!!映画のスクロールではfaith evansのlove like thatとなってたのでそれで探してましたけど・・・曲名自体間違っていたんですから見つかるわけないですよね(笑) 本当にありがとうございました。早速DLできるところ探してきます!