• 締切済み

BLUE MAN GROUPの劇場

パフォーマンス集団・BLUE MAN GROUPの専用劇場がやっと日本にできると聞きました。 東京では難しいのではないかと思うのですが、どこにつくられるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、ご教授願います(__)

みんなの回答

• sinaiiii
回答No.3

こんにちわ えーっと 専用劇場は渋谷インボイス劇場と言う名前で作られています。 中の説明に入ると…ロビーはブルーマンのために作られたと 思うような デザインになっています。 床には絵の具で悪戯がきしたり色々なことがしてあります。 公演会場は… 席もゆったりしていて見やすいです。 ご参考に…

回答No.2

さらに、付けたしですが、 サマソニでは倖田來未とコラボするらしいです。 ブルーマンと倖田來未って妙にノリが合いそうな気がしますね(笑)

回答No.1

六本木だそうですよ。 「六本木プラース」というところで、  テレビ朝日本社の交差点の斜め向こう。 ケヤキ坂と芋洗坂がぶつかる所で、  前にカシータってレストランが入っていたビル のエレベーターで4Fまであがり ビルの裏手の特設会場で催されるとの事です。 そこで日本公演がありそうですね。 今年のサマーソニックにも 出演が決定しているようですし。 はやくHPで情報が公開されるといいですね。

参考URL:
http://blueman.jp/