• ベストアンサー

Windows 自動更新を手動にす方法は

現在使用中のPCは、IBM NetVista でWin98SEだったものをXPにアップ グレイドしたものです。Cドライブの容量が少ないのでWin自動更新を手動にしたいのですが、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupo
回答No.3

私の場合 「スタート」→「コントロールパネル」→「セキュリティセンター」→「自動更新」をクリックすると手動に切り替え項目があります。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
回答No.2

スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムの更新で変更できると思います。

• Sawadon
回答No.1

スタート>コントロールパネル>自動更新 更新を通知するのみで・・・・ にチェック OK で手動になります。