illyasvailのプロフィール

@illyasvail illyasvail
ありがとう数7
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
11%

  • 登録日2007/06/15
  • テイルズウィーバーのスタートメニューでサーバーリストにサーバーが表示されず、ログインできません。

    ver.4.20でゲームガードというものが導入されて以来、ログインできません。 以前までは普通にプレイできていました。 スタートメニューまではいくものの、マルチサーバーリストにサーバーが表示されず、どうにもできません。 ファイアウォール等の問題ではないかと、いろいろ自分なりにやってみましたが、私はパソコンにあまり詳しくないため、よくわかりません。 できれば、どんな風にすればいいかなど詳しく教えてもらえるとうれしいです。 どなたかパソコンに詳しい方、よろしくお願いします。

  • テイルズウィーバー攻略サイトについて

    こんにちわ。 テイルズウィーバーをしていますが、分からないことがあったときに時々攻略サイトを見ています。 最近何かと内容に変更があったので、確認したいことが色々あったんですが、クロエ関係で書いているところが見つかりませんでした。 そこで、みなさんが利用されている攻略サイト、ブログ等で比較的更新の早い、もしくはオススメのサイトを教えてもらいたいんです。 ホントは自分で攻略できれば問題ないんですが…スイマセン。 よろしくお願いします。

  • テイルズウィーバーランチャーを起動したが最新バージョンを確認中・・・となってできません

    テイルズウィーバーランチャーを起動したけど「最新バージョンを確認中・・・」と出てそのまま変化なしです 再インストールしました 再起動も試しました ファイアウォールの設定もしました それでもできません 何故でしょうか 教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。

  • Windows 自動更新を手動にす方法は

    現在使用中のPCは、IBM NetVista でWin98SEだったものをXPにアップ グレイドしたものです。Cドライブの容量が少ないのでWin自動更新を手動にしたいのですが、その方法を教えてください。

  • ニンテンドーWi-Fi接続テストで「接続不可」

    ニンテンドーWi-Fiサイトでの接続テストで「接続不可」ご利用のインターネット環境ではWi-Fiコネクションをご利用いただけません)と出ます 私の接続環境は ☆イオ光ネットホームタイプ ☆接続はルータ(コレガCG-BARFX2)→LANケーブル→PCの有線環境 ☆ウィルスバスター2007を使ってます  ウィルスバスターのパーソナルファイアウォールは無効にしてます ☆PCはEPSON Endeavor MT8000 ☆OSはXPです ☆その他DSや対応のソフトは揃っています ☆コレガのUSBアダプタCG-WLUSB2GPXNで試しましたが DSからの接続テストで失敗します 何か教えて下さい よろしくお願いします