• ベストアンサー

ジャガーのCMの音楽

ちょっと前に流れていたジャガーのCMの歌が気になってます。 男の人の歌声で、スローなテンポの曲です。全体として暗めの画面のCMで、女性が立っていてその側を車が走っていく、といった感じだったように思います。(記憶があいまいですが。) 歌手、或いは曲名をご存知の方、教えてください。

• pigle
  • お礼率89% (51/57)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

クリス・アイザックのWicked Game という曲ではないでしょうか。「ジャガー CM」と検索すると出てきましたし、「クリス・アイザック Wicked Game」と検索すると、さらに詳しくいろいろわかるようです。

pigle
質問者

お礼

早速のご投稿ありがとうございました。 アドバイスに従い検索してみたところ、やはりその曲のようです。 ご回答ありがとうございました。