• ベストアンサー

ジャガーのCMの音楽

ちょっと前に流れていたジャガーのCMの歌が気になってます。 男の人の歌声で、スローなテンポの曲です。全体として暗めの画面のCMで、女性が立っていてその側を車が走っていく、といった感じだったように思います。(記憶があいまいですが。) 歌手、或いは曲名をご存知の方、教えてください。

  • pigle
  • お礼率89% (51/57)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

クリス・アイザックのWicked Game という曲ではないでしょうか。「ジャガー CM」と検索すると出てきましたし、「クリス・アイザック Wicked Game」と検索すると、さらに詳しくいろいろわかるようです。

pigle
質問者

お礼

早速のご投稿ありがとうございました。 アドバイスに従い検索してみたところ、やはりその曲のようです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車ジャガーXタイプのCM

    今テレビで放送されている、車<ジャガーのXタイプ>のコマーシャルについてお聞きしたいのですが、男の 人と女の人がでてくる美しい映像にそっつて流れている曲のタイトル、歌手名を教えて下さい。男の人が 歌っています。また、CMソングを調べる方法御存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • ジェムケリーのCMソング

    ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • IpodのCMに流れていた音楽は?

    数ヶ月前にIpodのCMに流れていた音楽の歌手と歌をわかる人いますでしょうか? CMは2代目(細長いipod nanoではなく四角い感じのIpod nanoの方)Ipod nanoのCMでIpod nanoを一つ持ち上げると違う色のIpod nanoが現れ、それを歌の間は剥がす?取っていく映像でした。 歌の最後は「ワン、ツー、スリー・・・・」で終わっていました。(フォーまでだったかな?) 女性の歌手で、ポップな歌だったのですが歌手と曲名がわかる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野村證券のCM関係者の皆様へ。TVCM教えてください

    野村証券のTVCMで使われていた曲名か歌手が知りたいのです。 (1)20年以上前?の野村證券TVCMです。 (2)女性歌手で,テンポはゆっくり,たそがれのビギン調です。 (3)人物はCMに登場しません。 (4)画面には屏風が置いてあって,蝶々が飛んでいた記憶です。

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM
  • 音楽のことで‥

    テンポが早めで、 ノレる曲ってありますか? 出来れば女性歌手の方が 良いのですが… その他にも、 オススメの歌があったら 教えて下さい(^w^)