• ベストアンサー

車ジャガーXタイプのCM

今テレビで放送されている、車<ジャガーのXタイプ>のコマーシャルについてお聞きしたいのですが、男の 人と女の人がでてくる美しい映像にそっつて流れている曲のタイトル、歌手名を教えて下さい。男の人が 歌っています。また、CMソングを調べる方法御存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

noname#116869
noname#116869
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

クリス・アイザックのヒット曲「ウィキッド・ゲーム」という曲のことでしょうか? http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/1005.html 「ベスト・オブ・クリス・アイザック [LIMITED EDITION]」に収録されています。 検索の仕方は、『ジャガー X CM 曲』と区切ると検索しやすいと思います。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/1005.html
noname#116869
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^^)タイトルがわかって本当にうれしいです。書いて下さったURLを見る とともに、さっそく曲を聴いてみます。

関連するQ&A

  • ジャガー(Jaguar)のXタイプのCMの歌

    ジャガーのCM(Xタイプ)で流れている曲名と アーティスト名をご存知の方いらっしゃいますか? ジャガーのHPに飛んでみましたがわからないので・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャガーのCMの音楽

    ちょっと前に流れていたジャガーのCMの歌が気になってます。 男の人の歌声で、スローなテンポの曲です。全体として暗めの画面のCMで、女性が立っていてその側を車が走っていく、といった感じだったように思います。(記憶があいまいですが。) 歌手、或いは曲名をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Jaguar X-TypeのCM曲は?

    JaguarのX-TypeのCMで使われてる洋楽曲の曲名・歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのCMのあの曲は?

     きれいな声の女の人が歌っている曲です。タイトルか歌手をご存知の方、ぜひ教えてください。車種は忘れてしまったのですが、映像は少し暗くて、月が出ていて・・・という感じのCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    どこの会社の何という車種のCMかは分かりませんが、とにかく現在放送中の車のCMソングで、女性がユニゾンで歌っている曲があります。 聖歌のような曲調及び歌い方、キーは高く、短調です。 タイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • サントリー「緑水」のCMソングのタイトルと歌手名

    今放送中のサントリーのペットボトルのお茶「緑水」のCMソングのタイトルと歌手名を教えてください。 また、あの曲が入っているアルバムを教えてください。

  • フジフィルムのCMで流れている曲

    少し前から今も、よくコマーシャルで流れている曲の歌手名とタイトルがものすごく気になっています。 先ほど、再びテレビで見て、フジフィルムのコマーシャルだったことを確認しました。 有名な曲なので、誰もが聞いたことのある曲ですが、家族などに聞いても、タイトルを知っている人がいません。 男性が英語で歌っています。 60年代くらいの曲?という感じです。 わかる方、どうぞ、教えてください。 わかったら、CDを購入したいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車CMソング

    今の車CMソングでタイトルと歌手が分らず教えて下さい。安田成美が出演しており小型車のCMでした。

  • CMソング 車 ポップ 洋楽?

    気になる曲があるのですが、今はCMでも流れておらず、時々BGMで聞くことがあります。 有名になったのは、五年余り前の車のコマーシャルソングだったと記憶しているのですが、 曲名も歌手名もわからず、ネットで車のコマーシャルを検索しても該当の曲が出てきません。 けっこう有名で、誰でも知ってるメロディーだと思います。 以下のメロディーの素人再現でおわかりの方、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 タン、タ・タ・タン、タ、タ、タ、タタ、ター。 英語で唄われていました。

    • 締切済み
    • CM