• ベストアンサー

DVI出力とアナログ出力

モニターのDVI出力とアナログ出力ですが、機械オンチの私は、どれが、DVI出力でアナログ出力か見当が付きません。 見た目は、どのような感じになってるのが、DVI出力、アナログ出力ですか?変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

言葉では言いようがないので 写真付きのこちらでご覧ください。 http://www.at-mac.com/used-display/connecter/wani_connecter.html

その他の回答 (2)

• RED-NOSE
回答No.3

パソコンのデータはデジタルで処理されています。 DVIはそのままの情報を出力できますが、アナログ出力にするには変換しないといけない為、デジタルに比べて劣化します。 あと、こういう質問は定期的にされてるようですので、質問される前にサイト内を検査してください。 (以前回答済み。)

• ZENO888
回答No.1