• 締切済み

DVI-IをHDMIとアナログRGBに分けるケーブルはありますか?

DVI-IをHDMIとアナログRGBに分けるケーブルというのはあるのでしょうか?同時に使用したいと考えています。(HDMIはHDVにコンバートして、ブルーレイで録画、アナログRGBはモニターへ出力します)

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

DVI-IをDVI-DとDsubに分岐するケーブルはあるみたいですが、ものすごく高いです。 http://www.clec.jp/cable/CA0020.html 需要が無いからですかねー。

9morimori9
質問者

お礼

ありがとうございます。 このくらいの値段ならば何とかなりそうです。 本当にありがとうございました。