• ベストアンサー

中学生のための学習用サイト

いつもお世話になっています。 中学生が、自分の力で中学校の英語の内容を自主的に学習していける、丁寧なつくりのサイトを探しています。 どなたかご存知の方、ご教示ください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

丁寧な作りかどうかはわかりませんが(以前に見たときは作成途中のコーナーがあった)、中学英語ということで。     ↓

参考URL:
http://morimine.sakura.ne.jp/J/
yyk2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。