• ベストアンサー

小学校から中学校までの学習サイト

今、社会人ですが来季から通信制の高校に通う為、分かり易い学習サイトを探しております。 国語 算数(数学) 理科 社会 英語の5教科を 順序よく (学校で習う順番) 解説 問題 答案 できるサイト(無料で)を探しております。 あと、小学、中学の学習動画サイトなどあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194521
noname#194521
回答No.1

社会人なら、サービスにはお金をはらうものですよ。