• ベストアンサー

男性の方に質問させて下さい

a-sa-kiの回答

  • a-sa-ki
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.2

どちらかというと、我が侭な女性のがいいですね。 自分が自称真面目なので。 もの分かりのいい女性は、話してても続かない気がします。 少しくらい我が侭な人なら続けられる気がします。 もし、私が彼のような立場だった場合、 デートの誘いはともかく、電話>メールは嬉しいです。 もし、私が質問者様の立場だった場合、 電話とかはするでしょうね。留守電だったら、鬱陶しくない程度に、励ましたり・・。

kasei2007
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ちょっとワガママなほうが良いのですか・・・ 彼に嫌われたくないと、自分を作ってるように思います。 付き合っていく上で、お互いオープンにならないといけないですよね。

関連するQ&A

  • 主に女性の方に質問です。(男性の方でも全く構いません。

    主に女性の方に質問です。(男性の方でも全く構いません。 私は大学3回の男なんですが、付き合って5ヶ月程度の彼女がいます。 彼女は看護学校に通っていて、丁度今、実習なるものの真っ最中なんです。 実習期間は3週間とまだ短い方なんですが、実習中は寝る間も無いほど忙しく 睡眠時間が2時間の日や、全く寝れない日もあります。 私は彼女が辛いのを解っていても「頑張って」としか言ってあげる事が出来ません。 本人はそれだけで充分嬉しいと言ってくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、私の立場から彼女に何かやってあげられる事はないでしょうか? また、そういう状況で言ってもらったり、してくれたりしたら嬉しくなる事、元気、やる気が出る事はありますか?

  • 看護師、または看護学生の人に質問です

    私は今看護学校の2年なんですが、夏休み明けから実習が始まります。とにかく書くことが多いし大変で寝る暇もないって聞きました。なので今のうちからしっかりと勉強して実習に備えようと思っているのですが、何をやっていけば良いのか分かりません。どんなことを勉強していけば、実習に(特にレポート、記録に)役立つのでしょうか?

  • 男性看護師さんと御結婚されている方に質問です。

    男性看護師さんと結婚されていて、ご自身が看護師さんではない方に質問です。 仕事とはいえ周りは女性ばかりで、飲み会やメール、電話など御主人が女性と関わることが多いと思いますが、不安になったりすることはないですか? また男性看護師さんの奥様はほとんどが同業者である女性看護師さんですが、御自身が看護師ではないということを卑屈に感じることはないですか? 私は今現在もこういった状況で、これまでにも色々なことを経てきました。 その度に考え、悩みましたがこれまでのことが辛すぎてどうしても一人では抱えきれず、このような質問をさせていただきました。 もしよろしければ回答お願いします。

  • 最中に泣かれたら?(男性の方に質問です。)

    ちょっと関係がギクシャクしてた彼と久しぶりにデートをしてエッチをしました。その日のデートでもそしてエッチでも愛を感じ、ギクシャクも消えました。 そして私はその嬉しさから不覚にも、よりによって挿入の最中に泣いてしまったんです。彼は驚き「どうしたの!?」と聞いてきたので正直に「私のこと嫌いになっちゃったのかと思ってたから、今すごく嬉しくて」と答えましたが・・・・・・もしかして私が泣いたせいで彼を萎えさせちゃったのではないかと今更ながら反省中です。 挿入中に女性が泣いてしまった時、男性は萎えるものなんでしょうか?馬鹿な質問でごめんなさいm(__)m

  • 看護レポートの書き方

    准看護師の専門学校に通っています。 実習、演習の振り返りレポートがうまく書けずに悩んでいます。 ネットで検索しましたが、なかなか見つかりませんでした。 レポートの書き方のこつなどがあればアドバイス下さい

  • 看護専門学校の実習内容について。

    看護専門学校の実習内容について。 看護専門学校の入学を考えている者(男)です。 私はアトピーを患っておりますが、実習などで自分が裸になることもあるのでしょうか? 学習の場でわがままと思いますが、人目にさらしたくない気持ちもあります。

  • わがままについて(男性に質問です)

    私は男性に、「ワガママにしないと魅力がない」とよく言われます。わがままで無いからもう会わないと、1度デートした人に言われてダメに成った事もあります。女性から見たら全く分からないのですが、わがまま 勝手 怒る の行動を取らないと私は恋愛が上手く行きません。いったい私って何なのでしょうか?その様な行動をとって良いキャラってどういうタイプの人が多いのでしょうか(容姿 雰囲気 等何でも良いです)?自分で自分がわかりません。怒ると優しいと言われたり、かわいいと言われたり、過去に辛い事が有ったんだなー。と言われます。結構悩んでますし、自分で自分が周りの男性にどう思われてるのか理解不能です。とにかく女性からは全く分からない事です。滅茶苦茶すればする程守ってあげたいキャラになるみたいです。理解不能でパニックです。教えて下さい宜しくおねがいします

  • 男性の方へ質問です

    何人かいる女性の中で、一人の女性の事を避けてる男性がいます。 荷物の受け渡しとかする時、その女性が行くと、距離を取ってたり、顔はそっぽを向いた感じで、中に入って はんこうを押してもらう時も、その女性がちゃんと対応しようとしてくれてるのに 女性の事、見ながら来てて、その女性がいるのわかってるのに、わざと避けて、他の人の所へ行きます。 こういう事が今までにも何回もありました。 逆に、優しく、普通に接してくれる事もあったり、何人かいる女性の中で、一人の女性の事を避けてる男性がいます。 荷物の受け渡しとかする時、その女性が行くと、距離を取ってたり、中に入って はんこうを押してもらう時も、その女性がちゃんと対応しようとしてくれてるのに 女性の事、見ながら来るのに、わざと避けて、他の人の所へ行きます。 こういう事が今までにも何回もありました。 周りに誰もいなくて、少しの間 二人になる事もあったのですが、その時は、私と二人になるのがイヤって感じで、さっさと、用事を終わらせて行ってしまいました。 逆に優しく接してくれる事もあるし、態度がすごく極端なのです。 そこで、みなさんに聞きたいのですが、男性が女性を避けるのはどういう理由が考えられますか? わかりやすく説明出来なくてすみません。 どうか、お願いします。

  • 質問よろしくお願い致します。

    質問よろしくお願い致します。 泣きやすい性格は克服することはできないでしょうか? 現在、20代前半女性、看護学生をしております。 昔から、泣きやすい性格で怒られたり、悲しいことや辛いことがあったり、感動する映画や本を観てもすぐに泣いていました。 看護学生になってから、ハードなスケジュールで、看護実習でも厳しく指導して頂いており、今は最高学年で苦手な実習の毎日です。 先日、私の知識、技術不足が原因ですが、指導看護師に叱られ、あまりにも未熟な自分に対し我慢できなくて悔しさでその場で泣いてしまいました。場所を移し、迷惑のかからないところで落ち着くのを待って実習に戻りました。 本日は実習はなかったのですが、今日になっても気分が晴れず、いつでも泣けそうな状態でした。 それで、実習とは全く関係ない話で学校職員の方から注意を受け、非常に態度悪く接してしまい、その後自宅で、物を投げたり叩いたり蹴ったり、とにかく当たり散らして1時間弱大声で声が出なくなるまで泣きました。 その後、やっと安定したような気もするのですが、課題も大量にあり、実習以外の悩みも多々あって、またいつ、今日のように激しく泣き叫ぶことがあってもおかしくない気がします。 同じ実習グループの中でも私のように叱られている人はいなく、私自身も努力しているのですが、なかなか褒めて頂く機会はありません。ただ、私だけが全てにおいて劣っているということもないと思うのですが…私担当の看護師が特に厳しい方だったり、厳しい病棟だったり…。 勿論、厳しい方の指導は大変勉強になるし、深い学びを得ることができると思っていますが、なぜ私だけがという自己中心的な思いもあると思います。 長々書いてしまい申し訳ありませんが、看護師になりたいという思いや意欲をなくしてしまい、せっかく今まで頑張ってきたけどやめてしまおうかとも思うようになってしまいました。 どのようにすれば、もっと強く、泣かずにすむでしょうか?やはり、幼い頃から泣く我慢をする努力をしていないので、この歳になると無理なんでしょうか? せめて、人前で泣くこと、大声をだして泣き叫ぶことはやめたいと思っております。 乱文になってしまいましたが、どうぞアドバイスして下さる方、よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼は12歳年下の外国人男性です。 お互い気が合い、デートをしいい雰囲気になったときに彼に「僕は君の彼氏にはなれない」と告げられました。 理由は「他の女性とエッチがしたい。彼女を作るとそれは浮気になり彼女を傷つけるから」と。 本来ならこんなことを言われて、私も引くのですが彼のことをすきになったのと 過去のいやな思い出を清算するために彼の言っていることをわかった上で関係を持ちました。 彼が彼女を作らない理由はもう少し深いものでした。 彼は26歳なのですが25歳まで女性経験がまったくなく、この1年で初めてエッチを経験したそうです。 通常なら10代で経験するようなことを自分はできなく、その悔しさ、後悔がすごくあり とにかく自分に自信?をもつために女性経験をつみたいようです。今現在私を含めて3人の女性経験。 初体験は12歳年上で、2人目は24歳くらいの女性。でもその二人目の子にも 他の女性とやりたいから彼女は作らないという理由で数ヶ月で別れたようです。 女性をもてあそぶのではなく、とにかく「何人かの女性とセックス経験がある」というのが彼にとっては非常に重要なことなのだそうです。だから他の女性とは1回エッチすればいいんだそう。 6人程度の女性経験がつめれば、それで満足なようです。 そして自分に自信がつき、彼女がほしいと思い彼女を作ったら浮気はしないそうです。 他の女性と経験するまで彼女を作らないのは、彼女に対する裏切りになるからだと。 他の人にもセックスは経験した人数ではなく愛情があってはじめてよくなるものだと 周りからも何度も言われたようですが、彼にとっては失った青春時代を取り戻すことのほうが大切なようです。だからどうしても女性経験の人数にこだわる。 私は彼の彼女にはなれないと承知のもとで関係を持ちました。 しかし彼はエッチのあとずーっと腕枕、抱きしめてくれたり、ピロートークで盛り上がり 遊ばれてしまっているという感覚がありません。正直言って彼女にするような接し方です。 一緒にご飯も食べに行くし、買い物にも行く。 セフレでも男性はこういった時間を一緒にすごしますか? 他の女性と関係がもちたいといっているので、少しは脈のありそうな女性たちが周りにいるのかと思えば 私と週末を過ごしていても一件も電話もメールも入らない。 彼が女性たちと器用に遊んでいるようには思えません。 私が「あなたのことが好きだよ」というと「僕もきみがすきだよ」という彼。 でも上記の件で、僕は浮気?をするので君を傷つけてしまうから彼氏にはなれないという。 先日かれがふと私に「彼氏にされて一番いやなことは?」と聞かれて「浮気」と答えました。 彼は一時帰国で今自国に帰っているのですが私に荷物を預けていきました。 3ヶ月程度で日本に帰ってくる予定です。日本に帰ってきたらその荷物を引き取りに 私とは絶対に会わなければいけませんよね? 私は彼のことが好きなのですが、やはり彼は私を恋愛対象としてみてはくれないのでしょうか。 数ヶ月彼がいない間、自分の気持ちに整理をつけようと思っています。 皆さん方のご意見をお聞かせください。