• ベストアンサー

女性にお聞きします●メール

メールしすぎて 女性に距離を置かれた感がいまあります。 好意がバレバレだった感じです^^; 間を空いて、間を置いて もう1度、 ご飯誘う感じでアピールするのは平気ですか? 日が空くと良くなることもあるかな・・ 間をかなり置いてから さいきんどう? メールばかりしてごめんね。反省したんだ。 と送ろうかと考えてます。 女性はこうされたら許してくれますか? 最近、1日1回くらいは送ってました(´・・`;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utriro26
回答No.3

今日和、19の女子です。若輩者の意見でよろしければ・・・ ri3wwl3wqさんはとても素直なひとのようにお見受けいたしました。私も好きなヒトにはいつもメールしたくってうずうずしているタイプです。そんで、あれ?伝わっちゃってる??とかってなるタイプ(笑) ごめんね、反省したんだ、のくだりでもうri3wwl3wqさんのお気持ちは見え見えですね、女性から見れば。理由はあまりきちんと述べられないけれど、もう少しさりげない感じの文面の方がいいかも?と思います(私から言えば)。女性はあまりぐいぐい押されるのが苦手な人もいると思いますし・・・ 最近どうしてる?とか、何か面白いこととかあった?とか、その前にしていた会話やメールの発展話題とか・・・ あんまり取り留めのない回答でスミマセン(><)

その他の回答 (4)

• e67224
回答No.5

彼女の気持ちが高まる前に、あなたの気持ちが爆発してしまい 引かれてしまったようですね。 残念ですが、このまま発展する可能性は低いと思います。 もし、共通の友達がいるようなら、 その人と遊びに行くけど、よかったら一緒にどう? 位に、気軽なメールをしてみたらいかがでしょうか? そこで会えたら1から始めるつもりで、 ゆっくりとあなたの良さをアピールしてみては?

回答No.4

返信していないにも関わらず、 さいきんどう? メールばかりしてごめんね。反省したんだ。 ってメールが着たら、とても重たく感じますね。 返信しなきゃいけないな。。みたいな。 疲れてしまいます。 相手から返事くるまでは、そっとしておいた方がいいですね。

noname#61535
noname#61535
回答No.2

1日1回のメールに女性が返事をくれなくなったのでしょうか? その女性には彼氏がいるんじゃないんですか? それか質問者さんを恋愛の対象にはみていない。 女性なら好きな男性にメールを貰ったら、嬉しくて必ずメールすると思います。 私なら、この人と付き合いたいと思う男性からのメールなら、どんなに忙しくても、たとえ熱があっても返信します。 嬉しいからです。好きな男性のメールならいつでも歓迎です。 それ以外の男性なら、毎日メールされるのはウザいですね。 少し我慢して彼女の方からのメールを待ったらどうでしょうか? 彼女の方からメールが着たら「久しぶり!メール有難う。ね、ご飯食べに行かない?」って誘ったらどうでしょうか? デートできると良いですね。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

好意に気付かれて距離を置かれたのなら、もう食事のお誘い等のメールを送るのは止めておいた方がいいと思います。無駄打ちになってしまうでしょうから・・・・ さいきんどう? メールばかりしてごめんね。反省したんだ。 ↑これも送らない方がいいと思います。 反省してるなら、送ってくるなと突っ込みたくなります。 返事をする必要の無いメールならそのまま捨て置く事もできますが、返事を要求している感のあるメールは迷惑になると思います。