• ベストアンサー

女性にお聞きします●メール

メールしすぎて 女性に距離を置かれた感がいまあります。 好意がバレバレだった感じです^^; 間を空いて、間を置いて もう1度、 ご飯誘う感じでアピールするのは平気ですか? 日が空くと良くなることもあるかな・・ 間をかなり置いてから さいきんどう? メールばかりしてごめんね。反省したんだ。 と送ろうかと考えてます。 女性はこうされたら許してくれますか? 最近、1日1回くらいは送ってました(´・・`;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utriro26
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

今日和、19の女子です。若輩者の意見でよろしければ・・・ ri3wwl3wqさんはとても素直なひとのようにお見受けいたしました。私も好きなヒトにはいつもメールしたくってうずうずしているタイプです。そんで、あれ?伝わっちゃってる??とかってなるタイプ(笑) ごめんね、反省したんだ、のくだりでもうri3wwl3wqさんのお気持ちは見え見えですね、女性から見れば。理由はあまりきちんと述べられないけれど、もう少しさりげない感じの文面の方がいいかも?と思います(私から言えば)。女性はあまりぐいぐい押されるのが苦手な人もいると思いますし・・・ 最近どうしてる?とか、何か面白いこととかあった?とか、その前にしていた会話やメールの発展話題とか・・・ あんまり取り留めのない回答でスミマセン(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • e67224
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

彼女の気持ちが高まる前に、あなたの気持ちが爆発してしまい 引かれてしまったようですね。 残念ですが、このまま発展する可能性は低いと思います。 もし、共通の友達がいるようなら、 その人と遊びに行くけど、よかったら一緒にどう? 位に、気軽なメールをしてみたらいかがでしょうか? そこで会えたら1から始めるつもりで、 ゆっくりとあなたの良さをアピールしてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

返信していないにも関わらず、 さいきんどう? メールばかりしてごめんね。反省したんだ。 ってメールが着たら、とても重たく感じますね。 返信しなきゃいけないな。。みたいな。 疲れてしまいます。 相手から返事くるまでは、そっとしておいた方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61535
noname#61535
回答No.2

1日1回のメールに女性が返事をくれなくなったのでしょうか? その女性には彼氏がいるんじゃないんですか? それか質問者さんを恋愛の対象にはみていない。 女性なら好きな男性にメールを貰ったら、嬉しくて必ずメールすると思います。 私なら、この人と付き合いたいと思う男性からのメールなら、どんなに忙しくても、たとえ熱があっても返信します。 嬉しいからです。好きな男性のメールならいつでも歓迎です。 それ以外の男性なら、毎日メールされるのはウザいですね。 少し我慢して彼女の方からのメールを待ったらどうでしょうか? 彼女の方からメールが着たら「久しぶり!メール有難う。ね、ご飯食べに行かない?」って誘ったらどうでしょうか? デートできると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.1

好意に気付かれて距離を置かれたのなら、もう食事のお誘い等のメールを送るのは止めておいた方がいいと思います。無駄打ちになってしまうでしょうから・・・・ さいきんどう? メールばかりしてごめんね。反省したんだ。 ↑これも送らない方がいいと思います。 反省してるなら、送ってくるなと突っ込みたくなります。 返事をする必要の無いメールならそのまま捨て置く事もできますが、返事を要求している感のあるメールは迷惑になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします●恋の歩調を間違えて

    、 会社の女性と仲は良かったのですが 先月、2人でご飯行ったり。 しかし、 好意の歩調、おれが早すぎたようです。 彼女は友達として見てたと思うのですが、 俺が好意をアピールしすぎたことで 少し距離を置かれてしまったようです。 もうだめかな?

  • 一度でも引かれた相手に対して

    2ヶ月ほど前にある女性に好意を抱いてしまい、その人とメールのやり取りをしていたのですが、初期の段階からモロに彼女に対して好意がバレバレなメールを何度か送ってしまいました。 さらに事を焦った結果、彼女をデートに誘ったのですが、あっさりと 断られてしまいました。彼女からすればそれらが重いと感じたのでしょう。引かれ気味な感じになってしまい、メールしても返事が来なくなりました。完全に失敗でした。 話は少し変わりますが、よく人から言われることなのですが、仕事中の僕は殺気立っているというか人を寄せ付けないオーラが出ているそうです。彼女は同じ職場の人ですから、その点も彼女から見れば僕に対するマイナスイメージとして見られているかもしれません。 それらの反省から彼女とのメールをしばらくお休みし、少しそっけない態度を取ったりして彼女との距離を置き、好意がバレバレな態度や発言を控えています。なお、彼女は恋愛には奥手のようで彼女のほうから僕に連絡を入れるという事はありませんでした。 ここでいくつか質問があるので以下に書き込みます。 1.好意がバレバレなメールを送って一度でも引かれた状態からだと何をやっても這い上がるのは難しいのでしょうか?   2.距離を置いてから1ヶ月程経過しているのですが、行動に移すにはまだ早いのでしょうか?又は行動そのものをしないほうが良いのでしょうか? 3.過去の反省からしばらく距離を置こうと思ったのですが、上記のように会話もしないで可能な限りもっと距離を置いたほうが良かったのでしょうか? 4.好きな人に対する態度は人によって様々だと思いますが、恋愛には奥手な人の好きな人に対する態度はどのような感じなのでしょうか? 5.昨日、久しぶりに彼女と会話し、彼女をいじるというか少しからかうような会話をしたら全然駄目な時と比べて少し反応が良かったのですが、これは距離を取った作戦が功を喫したと見ていいのかが、よく分からないのですが、どう思いますか? ここ最近は何をしても裏目に出てしまうので、何か良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • コンパや恋愛事情に詳しい女性に相談です!!

    私は先日合コンしました。気にいった女性と連絡先交換し こんばんは! 今日は楽しかったね☆ これからよろしく。 とメールし女性から 今日楽しかったね☆ 登録するからフルネーム教えてくれる?? とメールがありメール苦手な私は電話しました。女性はまだ女性メンバーといたので帰り気をつけて帰ってねと言いまたメールする言い電話きりました。 それからその日はメール出来ず翌日の夜になってしまい 昨日はありがとう。 フルネ○○○です! ぶっちゃけタイプでした。 とメールし メールありがとう 登録しときます こんな私をタイプ…もっと可愛い女の子いっぱいいたよ! とメールあり 私は 本当可愛いかった 会えて嬉しかったよ また会いたいな。 とメール送ったら丸一日返事ありません… そこで相談です! (1)私のメール内容は真面目な20代半ばの女性ならどんな気持ちになりますか?? (2)また私のこと好意あって1日あけることもありますか? (3)このやりとりを見てどう思われましたでしょうか??ただ私の独りよがりなのか… (4) どんな内容なら女性は嬉しいのでしょうか?またご飯行こうなどか 22歳~29歳の女性の方私は本気で女性のこと好意ありまます。どんな努力しアピールしたらよいでしょうか?これまでの反省点など教えてください よろしくお願い致します。

  • 恋愛経験豊富な女性!!相談聞いて下さい☆

    恋愛経験豊富な女性!!相談聞いて下さい☆ 私には好意ある女性(22歳)がいます。 女性とは3度ご飯や映画飲みにいきました。 2回目会った際にキスをし3回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中でまだ好きではなく付き合いたいと思っていないので言えなくしかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い2~3通楽しかった・ありがとう的なメールをし終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った2週間なにも連絡せずに、後日彼女を誘ったら返事がなく数日あけ新たにメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 事故とかしてなくてよかった。 会って話したいことあるから時間つくってくれない? とやりとりで終わっていますが友人に相談したら彼女は私に好意があり遊ばれてる・セフレ扱いされてる・体の関係持っても以前と変わらず連絡全くこない・2週間後に連絡きたら祭りいかない?みたいなのだから返事なかったと言っています (1)実際女性の心理からして返事が遅かった理由なんだと思いますか? (2)現在のメールのやりとり二人の距離感どう思いますか? (3)会って話したいことと言われた彼女の現在の心境はどんな感じですか? (4)実際会って言うこと今思いつきませんが、正直に付き合いとはまだ気持ちが至っていない・でも好きな気持ちはある。これからも会いたい←都合よく会いたいと思わるかもしれませんが、この場合彼女になんて伝えればわかってくれまだ私と会ってくれますか?? 皆さんのアドバイスや助言頂ければ幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛経験豊富な女性に相談です!!お願い致します☆

    恋愛経験豊富な女性!!相談聞いて下さい☆ 私には好意ある女性(22歳)がいます。 女性とは3度ご飯や映画飲みにいきました。 2回目会った際にキスをし3回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中でまだ好きではなく付き合いたいと思っていないので言えなくしかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い2~3通楽しかった・ありがとう的なメールをし終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った2週間なにも連絡せずに、後日彼女を誘ったら返事がなく数日あけ新たにメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 事故とかしてなくてよかった。 会って話したいことあるから時間つくってくれない? とやりとりで終わっていますが友人に相談したら彼女は私に好意があり遊ばれてる・セフレ扱いされてる・体の関係持っても以前と変わらず連絡全くこない・2週間後に連絡きたら祭りいかない?みたいなのだから返事なかったと言っています (1)実際女性の心理からして返事が遅かった理由なんだと思いますか? (2)現在のメールのやりとり二人の距離感どう思いますか? (3)会って話したいことと言われた彼女の現在の心境はどんな感じですか? (4)実際会って言うこと今思いつきませんが、正直に付き合いとはまだ気持ちが至っていない・でも好きな気持ちはある。これからも会いたい←都合よく会いたいと思わるかもしれませんが、この場合彼女になんて伝えればわかってくれまだ私と会ってくれますか?? 皆さんのアドバイスや助言頂ければ幸いです よろしくお願い致します。

  • どちらの女性に惹かれますか?

    どちらの女性からも、好意を感じるとして ◦積極的に話しかけてきたり、メールをしてくる女性 ◦好意はあるのに自分から話しかけれない、メールも送れない女性 やはり、アピール出来る女性のほうが強いのでしょうか…

  • 恋愛経験豊富な女性に相談です!!!

    恋愛経験豊富な女性に相談です!!!お願いします(>_<) 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 3回目会った際にキスをし4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近仕事忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 何もなくてよかった。 少し会って話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と最後に女性から連絡ありました。 私の中で付き合う前に体の関係もったことは反省しています。しかし遊び気分で誘った訳ではなく好きだから誘いました!しかし順番がおかしいし謝りたい。 その後連絡できなかったのも悪いと思っています彼女がよければこれからも会いたいです これが現在の私の気持ちです。 (1)現在の女性の心境 (2)直接会って謝り好きだからこれからも会いたいと言われた場合の彼女の心境 (3)今後二人がうまくいくためにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願い致します、

  • 女性からの、このメールの意味は?

    狙ってる女性からのメールの内容が気になります。 まず僕との関係は・・・ 先月下旬に飲み会で会って、その後メールのやり取りをして、今月上旬に2人でゴハンに行きました。 今もメールのやり取りはしてます。 そして、明日20日の夜にゴハンに行こうと前日の今日、誘いました。 僕からのメール(簡潔に) 「明日暇ならゴハン行かない?それか今週空いてる日ある?」 彼女からの返信(全文) 「ごめんよ~明日は予定が入ってるんだよ。 そして今週はちと忙しいいんです。。。せっかくのお誘いごめんなさい。 でもお誘いしてくれてありがとうね。」 この返信って、どうでしょう? 断られると、いろいろ考えちゃって・・・ なんかこれで終わりにしたいようにも読み取れませんか?? 非常に不安です。 これって、まだ誘って大丈夫でしょうか?

  • 短文メールが多い女性

    短文メールが多い女性 好きな女性を何回かご飯に誘って、行ってくれるのですが いつも自分が 「暇ならご飯食べに行こうよー」とメールを送ると 彼女「行きたいな^^」 という1文返事なのです。 自分の勝手な期待ですが 「行きたいな^^○日か○日なら平気だよ。○○食べたいなー」 と返してくれれば脈ありかな?と思うのですが ただ「行きたいな」だと社交辞令に感じてしまいます。 1文での返信は自分に気がないってことなのですかね? でも誘うと必ず来てくれるしお店も予約してくれます。 「行きたいな」とメールを返されても どうせ自分が「いつがいい?何食べたい?」って聞くから、 最初から言ってくれてもいいのになとも思います。 それとも。聞かれたいのですかね? また、普段から 「ありがとう^^」 「はーい^^」 など、それ以外にも文を付け足してもいいくらいなのに 1文メールが届きます。 女性って長いメールが好きだと思っていました。 お互い20台前半です。 細かいことですいません。 よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします。メールの返信が遅い女性って?

    http://okwave.jp/qa/q8105803.htmlで質問した者です。 先日、好意の寄せている女性に お出かけの誘いメールを出しました。 しかし、その返信が1日たっても返ってきません。 彼女はもともと「メールは苦手、嫌い、電話のほうがいい」 みたいな事を言っていましたので、私も雑談メールは送らず 用件メール「○日空いてますか?○○に行きたいんだけど?」と いった内容しか出しません。 しかし、こういったメールにもたいてい数日後の返信になる場合があります。 メールが苦手という女性の気持ちも、十分分かるのですが、 こういったメールへの返信が遅くなるというのは、どういう考えの方なのか気になります。 たいてい、返信の冒頭に「返信おそくなってごめん」という謝罪文 も入るので、こちらも申し訳なくなってしまうのです。 でも、返信をまっている間は彼女のことを考えてばかりで、ある意味駆け引きされて いるみたいですが(笑) しかし、彼女は恋愛経験もあまり無いようで、そのようなことを 考える人ではないので、純粋にメールの返信が遅いのはどうしてなのかと気になります。 こちらとしても、お誘いのメールなので、返信が遅いとやはり不安になるので。。。 長々と書きましたが、 ・女性の方でメール返信が遅い方 返信が数日後とかになる方はいらっしゃいますか? そのような方は、なぜ返信が遅くなるのか教えていただきたいです。 ・また、「返信遅くなってごめん」に関しては「気にしなくていいよ」と言ってあげたほうがいいのでしょうか? 毎回のことなので、あえて流すほうが相手も気が楽になるかなと思ったりもします。 以上回答よろしくお願いいたします。