• ベストアンサー

スパイダーマンのエンディング後

よく映画やゲームの後エンディング後に続きみたいのがありますが、私は「スパイダーマン3」を見終わったあとすぐ席を立ってしまいました。エンディング後何かおまけというか続きはあったのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xhajimex
回答No.1

エンドロールの後には何もありませんよ。

korohina
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました

その他の回答 (1)

• nyan_neko
回答No.2

確か1と2は映像があったような、3はなかった気がします。

korohina
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました