• 締切済み

スパイダーマンのエンディングの音楽

今日スパイダーマンを見に行ったんですけど、エンディングの音楽は 誰が歌ってるんですか?教えて下さい!

  • fealy
  • お礼率100% (2/2)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • Request-x
  • ベストアンサー率51% (47/92)
回答No.1

曲名 :Hero 歌手名:Chad Kroeger featuring Josey Scott  カナダのバンド「ニッケルバック」の「チャド・クールガー」さんのソロ作品(コレが初)だそうです。 ニッケルバックの代表アルバムとして、  「ザ・ステイツ」  「シルヴァー・サイド・アップ」  「スリー・サイデッド・コイン」 があるそうです。 ※エアロスミス聞きたさにサウンドトラックを買ってしまった・・・。  他、いらないなあ・・・。

fealy
質問者

お礼

ありがとうございました!聞いてみますね。

関連するQ&A

  • スパイダーマンのエンディング後

    よく映画やゲームの後エンディング後に続きみたいのがありますが、私は「スパイダーマン3」を見終わったあとすぐ席を立ってしまいました。エンディング後何かおまけというか続きはあったのでしょうか?

  • Chad Kroeger(「スパイダーマン」で使われている曲を歌っている人)

    映画「スパイダーマン」のエンディングで流れていた「HERO」と言う曲を 歌っているChad Kroegerさん(読み方がわかりません)について詳しく教えて下さい!! 簡単なプロフィール、発売されているCD、音楽活動など・・・お願いします!!

  • USJのスパイダーマン

    先日USJに行ったんですけど、 スパイダーマンはおもしろくて何度も乗ってしまいました! 音楽が流れていますが、あれはなんという音楽なんでしょうか? ダンダンダンダン~♪ みたいな感じの・・・分かりづらいですかね;; 知っていたらぜひ教えてください CDとかで手に入るものなんでしょうか??

  • スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。

    スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。 たぶんスパイダーマンのアニメバージョンのOP曲だと思います。歌詞を調べたいのですが曲名が分かりません。 どなたか分かる人がいましたら教えてください。

  • 映画のエンディング曲って

    映画のエンディング曲って曲が中途半端に切り替わって何曲か流れることがありますがなぜですか? 挿入歌を流してるのかと思いましたがスパイダーマンとか特にそんな曲が流れるシーンはありませんでした。

  • スパイダーマン4について

    先日 スパイダーマン3を見ました。 最後まで見たところ 完結のような感じだったし 完結編 とも呼ばれているのに ネットで調べたらスパイダーマン4がある ようなことが書かれていたのですが、スパイダーマン4は製作されるのでしょうか?

  • どのスパイダーマンが好きですか?

    どのスパイダーマンが好きですか? 映画のスパイダーマンが好きです。 私が好きなのはサム・ライミのスパイダーマンの1作目です。 途中のキスシーンと最後のキスの場面が好きです。 もちろんアクションもです。 今まで何作品もスパイダーマンが映画化されて俳優も変わりました みなさんはどの作品が好きですか?

  • スパイダーマン2の設定5

    今日店のイベントでスパイダーマン2の設定5の席に座れたのですが 設定5なのでちょっと不安で打たずに帰ってきました。 設定5では勝てますか? 北斗の拳2は設定6でもまず勝てないので スパイダーマン2の設定5で打ったかた経験談をお願いします。

  • スパイダーマン3について

    先日、スパイダーマン3を観てきました。 そこで思ったのですが、ピーターは自身がスパイダーマンなのに、 どうやってスパイダーマンの写真を撮っているのでしょうか。 セルフタイマーやMJによる撮影にしては、設置不可能な構図で撮られているように見えたのですが。

  • スパイダーマン

    今スパイダーマンを見ているのですが スパイダーマンは最初スウェットを着ていたのに いつのまにか変わってますよね。 あのコスチュームはどうしたのでしょうか?