• ベストアンサー

このサイトを探しています(懸賞応募)

探しても見つからないんで・・・。 懸賞付の企画をしているサイトを探しています。 メタボリックをお題にした 「メタボリックとかけて、XXXととく、そのこころは」 みたいなものを投稿するんです。 懸賞商品も、どんな企業だったかも、なにもかも憶えてません・・・。 家に帰ったら考えよう!と思ってお題しか記憶に残ってませんでした。 確か十分に期間があったと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
yasdon
質問者

お礼

早い・・・ ここです、ここです。 ありがとうございます。 頑張って考えます。