• 締切済み

ウルフェンシュタイン:リターントゥキャッスルについて

起動時にOPEN GL ERRORとでます。 パソコンはLET'S NOTE CF-B5で、ビデオチップはATI RAGE MOBILITY(8MB) です。 オープンGLがどうなってるのかわかりません。 同じ症状の方、だれか解決策を教えてください。

noname#77023

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

ゲームの動作環境に対応していないのでは。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V249/lovegoesaway-22/ref=nosim
質問者

補足

スペックですが、WINDOWS XP PRO ペンティアムIII 650MHZ 192MBのメモリー で問題ないと思うのですが、一応、発売元に問い合わせてみようと思います。