• ベストアンサー

FPSがやりたい

パソコンはPANASONIC CF-B5(650MHz/192MB/ATI RAGE MOBILITY 8M) です、アンリアルトーナメントやカウンターストライクが好きで、ネット対戦もよくします。ほかに、この程度のスペックで可能なFPSゲームはないでしょうか。ネットでもあまりマルチプレイFPSの記事を見ないのですが、それほどに日本ではマイナーなのでしょうかね。よろしくお願いします。

noname#77023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikamika
回答No.1

最近色々マルチFPSありますよ。 フリーで有名どころのマルチ専用FPSは、warsowやspecial force ET(wolfenstein Enemy Territory)なんかがあります。 またつい先日、sudden attackというのもクローズドBが始まりました。 これらのフリーのFPSのお陰で、ネットFPSはマイナーでは 無くなってると思いますよ。 ただ失礼ですが、そのスペックではCS1.6すら厳しいと思います。 (質問者のCSは1.5ですよね?) シングルプレイの昔のFPSなら普通にできると思いますが 人がいるマルチFPSとなると、ちょっと無理があります・・・。

質問者

お礼

CS1.6をやっています。ソフトウエアレンダリングの800X600、グラフィックエフェクトを落としてがんがんにやってますよ。 古いので今も現役のFPSを探してるのですが、TACTICAL OPSというのもあるみたいですね。WOLFENSTEINのリターントゥキャッスルのデモをやってみたのですが、OPENGLのエラーでできなかったのです。(@_*) 回答ありがとうございました。