• ベストアンサー

降谷建志やバガボンドの武蔵のような髪の長さ。。

僕はボウズから伸びたばかりでまだ2cmくらいしかありません しかしボウズ時に降谷建志さんや武蔵のような長さに憧れがあります(笑) あのように無造作にくくって男らしくりりしくありたい・・・ あの長さまでいったいいつまで待てばよろしいのでしょうか><; そして段々崩れて挙句はマリモ状態になる髪型はどうすればいいんでしょう;; 髪が早く伸びる情報も待っています! それではお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43590
noname#43590
回答No.1

スキンヘッドから約1年でボブの長さまでになったぼくからして、約2年かかります。

関連するQ&A

  • 髪が剛毛

    私坊主にしてて、今髪を伸ばしてます。髪の長さは今4cmぐらいですが 髪が剛毛なためにマリモ、もしくは栗みたいなヘアースタイルです。 とにかく耳の上の紙も垂れることなく重力に対して垂直です。 とにかく髪を寝かしたいのです。耳の上の髪も垂らしたいのです どうすればいいでしょうか?

  • 坊主から伸びた髪を切ってもらう時の髪型

    現在坊主から伸びた状態で4cmちょっとぐらいの髪の長さです。 僕は高一で夏休み中なのでこの間に一回髪を切ろうと思っています。 そこでやってみたい髪型があって、画像にあるような髪型なのですが、 髪の長さは足りていますか? 自分の髪は量が多い、硬い、すこし癖毛です。 回答お願いします。

  • 髪を短~く!

    僕は男なんですが 今非常に髪が長めなので、ここらでもう坊主ぐらいの 短い!髪型にしようと思っています その際髪も染めようと思ってるんですが 自分で染めるにしても、美容院にしても 髪を切ってから染めるべきなのか 染めてから髪を切るべきか、どっちがいいんでしょう? 短い髪で染めると地肌や髪が悼むような気がします それと市販の髪染めと美容院などでの髪染めとでは 地肌や髪の傷みは違うのでしょうか?? 今年は暑いので思い切って髪を切ろうと!しているけど やっぱ周りの反応が気になってなんか微妙に迷ってます 坊主にして部活少年みたくならないかと・・・・ かっこよく見える短い髪はどんなのでしょうか? 長々と質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 坊主から伸ばすにあたって

    坊主から伸ばしたいのですが一週間くらい伸ばしてたら早くもマリモみたいになってきました。そこで梳いていくといいと聞いたのですが髪の長さがなんcmくらいあれば梳いてもらえますか? よろしくお願いします。

  • 結構短い髪のおしゃれな髪型

    私はこの春に大学生活を始めた、いわゆるオタクの男です。 普段の格好から、いかにもって感じのオタク臭さがにじみ出てるのですが、あるきっかけで変わりたいと思い始めました。 しかし、今までファッションなんて気にしていなかったので知識が皆無です。 衣類に関してはおしゃれな知人に相談し、中古店などで買い物しているのですが・・・問題は髪型です。 家族と生活していた頃、祖父がちょっと髪が伸びただけで(髪が少し目にかかりはじめたぐらいには)だらしないと言い「髪を切りにいけ」と言ってた影響で坊主までとは言いませんがかなり短い髪型をしていました。 恥ずかしいことなのですが、私は今も祖父に楯突くことなどできないので盆と正月に実家に帰るときにはそれなりの長さの髪型にしなければいけません。 そこで質問なのですが結構短い髪でもおしゃれな髪型ってありますか? 今まで使ったことはないのですが、ワックスなどを使った髪型でも構いません。(実家に帰るときは付けなければいいですし) できれば画像か紹介の髪型がのったサイトのURL付きでお願いしたいです。 よろしくお願いします。 参考:身長165 痩せ型 現在の髪の長さ6cm 黒縁メガネ

  • 坊主の髪が伸びた後の整え方

    今まで坊主にしていて、現在髪がボサボサに伸びきっている状態です。 なので、髪全体のバランスが悪いです(テッペン・サイド・後ろの髪の長さが一緒)。 床屋で髪を整えに行きたいんですが、カットしてくれる人に何て言えば良いかわかりません。 口で言うと必ず自分が思っていた髪形と違う感じになってしまいます。 テッペン髪は必ず立たせて、サイドは短め、後ろはサイドより長め。 これを言えばいいと思うんですが、向こうに伝わりません。 上記のような髪型の写真が載ってるサイト、もしくは坊主が伸びきった後の整え方のアドバイス、何でも良いんで教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男の髪について

    大学生の男です。もうすぐ病院実習に行くのですが、 担当の教授(おじいさん)に「髪が長い」といわれました。 私はボブを男風にアレンジしたような髪型ですが、女の子のショートよりもずっと短いですし、前髪が目にかかってるわけでもありませんし、(耳にかかってないというわけではないですが)耳も見えます。 質問(1) 高齢の男性が言う「髪が長い」とはどういうことだと思いますか? 小泉孝太郎さんみたいな髪型にしてこい、ということですかね? カリアゲ?それとも坊主? 質問(2) 半分愚痴になりますが、私の髪型は女性のショートよりも短いです。女性がその髪で何の問題もなく病院実習に行くのに、男性ならそれより短い髪でもアウトなのはどういう理由なんですか? 確かに短髪といわれる男性よりは長いですが、私はそこそこに綺麗な髪なので(自分で言うなって話ですが)汚いとか不潔さはないつもりです。

  • この状態で髪を染めて大丈夫?

    2ヶ月前ぐらいに坊主にして、髪が今伸びきっている状態です。 http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1090908631.html この髪型ソックリです(自分の現在の髪色は黒です) 黒髪に飽きたので、髪の色を変えたいんですが、髪が短い状態で髪を染めるのは頭皮に悪いんでしょうか? 自分は髪は染めたこと無いんでなんとも言えないんですが・・・ 美容室は高くて行けないんで自分でカラーリングしたいと思っています。 そして、自分でカラーリングするにはどのくらいのお金が掛かりますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 坊主から髪を伸ばすには・・・

    こんばんわ。 当方18歳の男です。 質問させて頂きたいのは髪の伸ばしかたなんですが、自分の髪の毛は薄く、今現在6mmの坊主にしているのですが、毛が細く、地肌が全体的に丸見えになっています。なので髪を伸ばしたとき髪が薄いのが丸見えになってしまうのでは?と不安でしょうがありません>< このような頭で髪を伸ばす場合、どのような方法で伸ばせば薄毛が目立たず、普通の髪型にできるでしょうか? あと数年もすれば就活で伸ばさなくてはならない時も来るので少しあせっています。 回答よろしくお願いします><

  • 丸坊主から・・・・

     野球をやっていたのでずっと丸坊主だったんですが、 引退したのでそろそろ髪を伸ばそうと思っています。 が、今中途半端な状態なのでまりもみたいと言われます。  みなさんは丸坊主から伸ばす時 ・どのくらいたったら髪を切りにいきますか? ・どういう風にきってもらいますか? ・ワックスなどをつけるときどうつけますか?    ちなみに髪質は多くて硬いです。