• ベストアンサー

降谷建志やバガボンドの武蔵のような髪の長さ。。

僕はボウズから伸びたばかりでまだ2cmくらいしかありません しかしボウズ時に降谷建志さんや武蔵のような長さに憧れがあります(笑) あのように無造作にくくって男らしくりりしくありたい・・・ あの長さまでいったいいつまで待てばよろしいのでしょうか><; そして段々崩れて挙句はマリモ状態になる髪型はどうすればいいんでしょう;; 髪が早く伸びる情報も待っています! それではお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43590
noname#43590
回答No.1

スキンヘッドから約1年でボブの長さまでになったぼくからして、約2年かかります。