• ベストアンサー

ロッテのズレータ

ロッテのズレータはどこ行ったのでしょうか? 骨折中に試合に出続けたけど、 痛みがひどくなって今治療中なのですよね? ズレータがいないのに、ロッテ打線は良く打ちますね。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37193
noname#37193
回答No.3

こんにちは。 ズレータも故障で帰国しているのですが、今江や西岡も現在は故障 していないですよね。 これは、バレンタイン監督が日がわりで色々な選手にチャンスを あげていた成果が今、出ているのだと思いますよ。 それだけ、選手層が厚くなったのですよ。 これが、巨人だったら、大変ですよ。 昨年同様、順位が急降下しますよ。 例えば、4番イ、6番、阿部の控えがいませんからね。 ロッテが強いのは1軍にレギュラークラスが多いので強いんですよ。

akiaki2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、今江も西岡もいないですね。 こんなメンバーで首位にいるのが、素晴らしいですね。

その他の回答 (3)

noname#247269
回答No.4

西岡は交流戦明けから復帰しています。 確かに選手層が厚いと言うのは間違いないと思いますが・・・

• nao_ta
回答No.2

交流戦に入ってすぐに登録抹消となり、帰国して手術を受けて、現在リハビリ中の状況です。 経過は良好のようですので、オールスター前後には復帰ではと思っています。

回答No.1

自問自答しているとおりだと思います。