• ベストアンサー

安く旅行に行くには

こんばんわ。ちょっと聞きたいことがあります。 交通費、宿泊費を含めて名古屋から20,000円で行ける旅行プランを考え中ですが、なかなかいい案が見つかりません。何かお勧めのプランとかありましたら教えてください。参考になるサイトのしょうかいだけでもかまいません。お願いします。

noname#43576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/branch/detail/index.asp?egy=45000
質問者

お礼

サークルの人たちと行くので今のところ10人から20人ぐらいで行く予定です。時期は9月ごろ。行くところはぜんぜん決まっていなくて、まず20,000円で行けるところを洗い出してから決めようと思いまして。

その他の回答 (1)

• kiyo8279
回答No.2

9月だったら、青春18切符が使えると思います。  18切符っていうのは、JRが学校の休み中にやってる格安チケットで、たとえば、5人で在来線に一日乗って、一人当たり、2300円とかになります。  往復だと、4600円。一泊5000円くらいの宿だったら、2泊して、食事して、2万円くらいじゃないでしょうか?  名古屋からだと、東京から、岡山あたりまでは、これでいけると思います。  あとは、どこに行きたいかだと思います。  

質問者

お礼

ありがとうございました。メンバーといろいろ悩んだ結果、三重の鳥羽に行くことになりました。