• ベストアンサー

今朝のポンキッキーズ

6時40分頃、ユニホーム来た小学生くらいの男の子グループが歌ってた曲を知りたいです なんか結構いい曲だったのでレンタルできれば借りに行きたいと思います。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、このこたちは、 ジャニーズジュニアの中のユニット 『☆☆I★N★G★進行形』というグループです。 歌の題名は「LOVE together」 CDの販売については不明です。。。

Maryy
質問者

お礼

そうなんですか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• GIJO
回答No.3

たぶん「Ya-Ya-Yah」というグループではないでしょうか? 今年、「世界が一つになるまで」とかいう曲名でCDを出した ジャニーズから出た、新ユニットだと思います。 ポンキッキーズで歌ってたと思われる(確認してないので) 「LOVE together」は、↑のカップリングに入っていると思います。

Maryy
質問者

お礼

ありがとうございます  その曲を借りたところ残念ながらLOVE togetherは入ってなかったです。回答ありがとうございました。

回答No.2

もし、仮に『☆☆I★N★G★進行形』なら去年デビューしていると思うのですが・・・。 確認していないので自信なしです。

Maryy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。