loverybabyのプロフィール

@loverybaby loverybaby
ありがとう数80
質問数16
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
33%

  • 登録日2002/06/15
  • おいしいカレーライスの作り方

    5月11日は、母の日です。実は、その日にお母さんのために夕食のときカレーライスを作ろうと思います。カレーライスの作り方を教えてください。お母さんが「おいしい」ってにっこり笑って喜んでもらえるようにしたいです。よろしくお願いします。

  • 誰かに似てるって言われて得したことありませんか?

    はじめまして。 私は女なのに若いときから武田鉄矢に似てるってみんなから言われて嫌だったんですが保険の仕事するようになって知らない家にいくと似てることで得して棚からぼた餅になるんですよ。有名人ににてることで得した経験があれば話をきかせてくれませんか?私はパソコンやりはじめてまもないのでうまくお礼ができるか心配なんですができないときはすみません。

  • 暇なのですが・・・

    最近、休みの日とか暇なのですが、何か楽しい事ないでしょうか? 楽しみは人それぞれ違うのでこんな漠然とした質問は不適切なのですが・・・ この前ADSLにし2ヶ月ほどインターネットにはまってました その前はホームページ作成にはまりました(3ヶ月くらい) また一時期は温泉旅行にはまり、アウトドアにはまり、テニスにはまり、釣にはまり・・・・ まぁ飽きっぽいというのもあるのですが、なにか庶民に出来てはまることを教えてください 一人で出来ることと彼女と二人で出来ること、どちらでも良いのですが

  • これは病気?

    こんにちは。ここんとこ1週間ほどおかしいんです。まず、トイレが近いです。行きたいなって思うから行くんですけど、あまり出ません。膀胱が小さくなったのかしら?夜も必ず目が開いて、トイレに行きたくなります。でも、夜中に目が開いてトイレに行くってほどは出ません。起きてる時でもトイレは近いです。そして、胃の調子が悪いです。なんだか便秘のような気がします。でも、便秘もあまりなったことないのでわかりませんが。出があまりよくなく、まだ残ってるような気がします。でも、出ません。さらに、よく胃が痛いです。胃かどうかわかりませんが、おなか周辺がきりきりと痛みます。寝てる時にうつ伏せだと痛かったりします。まさかとは思いますが、これは妊娠症状ではありませんよね?だとしたら、何かの病気?最も考えられるのはストレスなんですけど、ストレスでしょうか?それにしても、あんなにトイレが近いっておかしいと思います。膀胱に何か異常があるのかしら?ちなみに私は21歳の女性です。

  • プリンタに直接つなげるデジカメ

    機械大嫌い、デジカメ素人なので教えてください。 パソコンなしでプリンタに直接つなげるデジカメはあリますか(量販店でいくらくらい?)。 ただ最近プリンタを買ってしまったので(エプソンPM-740C)プリンタもその機能ががついているのを買わないといけないのでしょうか?