• ベストアンサー

発電機にポンプ

発電機にガソリンを入れすぎて、冬場に使っていた灯油のポンプで抜いてしまいました。大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.2

こん**は >>大丈夫でしょうか?  どっちのことなんでしょうか、発電機は問題ないです  ですが、ポンプの方は壊れていませんか?  安いものだとガソリンに使うと壊れてしまいますよ

nyoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• s-macwin
回答No.3

心配無用です。

nyoo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mttu
回答No.1

少しくらい灯油が混ざっても問題ありませんので、大丈夫でしょう! 私も似たような経験ありますので、、、。

nyoo
質問者

お礼

ありがとうございました。