• ベストアンサー

彼女はなにを考えている・・?

彼女とはいっても付き合ってはいませんでしたが、バイトで知り合った子で彼氏と別れたのを期くらいに自分の家に泊まりはじめて1ヶ月弱同棲をしていたのですがある日突然出て行かれました。理由はまだ元彼のことが好きで、中途半端なことはしてはいけないと思い、出て行った、との事でした。 なんの前触れもなく自分のいない間に勝手に出て行って、あちらからは何も連絡をしてこないという行動に、怒りと悲しみとで、メールでは今までのように友達で、という感じで終わったのですが、いざ本人を目の前にすると全然話せなくて、しかもすごく怒っているような態度をとってしまいました。そんな状態が1週間くらい続いていたのですが、何かがきっかけで今までのようなくらいに仲直りしました(自分でもものすごくびっくりするくらいです)。それで元彼とはちゃんとより戻ったのかと聞くと、「戻ったけど、最近全然連絡とってないし、会うとケンカするし、もうさめてしまって別れるかもしれん」と言っていました。 それからというもの泊まりこそしませんがよく家に遊びに来るようになりました。でもまだ彼氏とは別れていません。正直まだ彼女のこと大好きですが表面上は友達として接しています。彼女は今いったい何を考えているのでしょうか?ただ彼氏と会えない寂しさがために自分と会っているのでしょうか?さっぱりわかりましん。 もうなんか文章がメチャクチャでわかりにくいとは思いますが真剣に悩んでいます。どうか回答をよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mumu--
回答No.2

その女の人にとって  tani17さんはいてほしい存在なんだと思います∫+゜  あたしは悲しいときに  そばにいてほしいのは  女の子じゃなくて男の子です  なんでだろ; 笑  その女の人もtani17さんをよりどころに  してるんだと思います  でも今の状態で  その女の人がtani17さんに  恋愛モードになるのは  あんまりないと思います  でも可能性はある!  というのは、  本当にずっとずっと  その女の人のそばにいてあげて  「つらくなったら自分のところにおいで」  って感じで  最後に飛び込める場所は自分にするのです!  本当にその女の人を好きじゃなきゃ  できませんが;  長期戦だし;  でもあたしは  今の彼氏がつきあうまえから  ずっとあたしのそばにいてくれて  相談とかのってくれて  本当にずっと支えてくれたから  あたしは元彼と別れたあと  しばらくしてその彼と  付き合うことになりました!  そんなことがあるといいですね^^  応援してます!

その他の回答 (1)

noname#98049
noname#98049
回答No.1

ちょっと、きつい言い方しちゃうかもしれませんが、 貴方のことは慰め役か都合の良い男としか思ってないと思います。 そもそも、付き合ってる人はいるのに、彼氏でもない貴方と同棲って・・・。 同じ女として、汚いし、だらしないなぁって思ってしまいました。 なんだか、偉そうなこと言ってしまってごめんなさい。

tani17
質問者

補足

いえいえとんでもないです。 >貴方のことは慰め役か都合の良い男としか思ってないと思います。 そのとうりだと思っています。 ちなみに同棲していたときは彼氏とは別れてフリーのときでした。