• ベストアンサー

スタンバイが半透明になってしまいました

先日も質問させていただきましたが、うまい解決策がありませんでしたので、 再度質問させていただきます。 Win.XPの終了オプションの「スタンバイ」が半透明になり、 クリックできなくなりました。 解決策はありませんか?

• kickm
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

>C:\WINDOWSに「i386」フォルダも見当たりませんでした。  であれば、迷わずリカバリすべきです。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

パソコンの再セットアップはしましたか?

• jiazhi
回答No.3

>先日も質問させていただきましたが、うまい解決策がありませんでしたので、再度質問させていただきます。 前回の質問の内容を参照しないと、今回回答しても(前回と)重複する可能性があります。 前回の回答内容を参照できるようにリンク表示してください。

• goold-man
回答No.1

ソフトをインストールしてその症状になりましたか? ソフトとの相性が悪い場合 「システムの復元」をする。 XPが何らかの原因でスタンバイが使えなくなっている可能性。 データを外付けのハードディスクやCD-Rなどに保存して、リカバリCD-ROMを使って初期化します。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107633295