• ベストアンサー

カーナビのCDについて

我が家のカーナビは古く、データーも2003年です。 買い換える余裕はないので、データーだけ バージョンアップしたいのですが、可能でしょうか。 説明書にはCDのいろいろについては書いてない様なのです。 CDはカーナビ毎に違うのですか? また、どこで購入できるのですか? 機種は「日産DM304-A」です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyohi
回答No.2

日産なら、日産のお店で取り寄せですね。でも、もしかしたら、5年前だと製造終了になっているかも・・(失礼)。 CDは、同じメ-カ-でも型式ごとに異なりますよ。

yskyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、古すぎますか(涙) やはり日産のお店に一度聞いてみた方がいいですね。 音楽CDのように、どれでも良いってわけではないんですね。 お聞きしてよかったです。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

え~と。 検索してみましたが。。。。 あまり芳しくありませんでした。 型番は合っていますか? どうも「DM304-A」はDVDナビ2004年の様に書かれてますね。 オリジナルのメーカも不明なので、まずは日産のお店で確認するのが良いんじゃないでしょうか?

yskyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 型番は間違いないです。 「オリジナルのメーカー」という意味がわからないのですが、 お店に聞くのがいいですね。