• ベストアンサー

ISOファイルの圧縮方法

パソコンにISOファイル7G相当のものが入っていてそれを片面一層DVD(4.7G)に焼きたいのですがどのようにすればよいですか?ISOファイルをDVD Shrinkに直接読み込ませて圧縮させることはできるのですか?

• cjwnx
  • お礼率0% (0/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95326
noname#95326
回答No.2

ISOファイルとは動画でしょうか、著作権の侵害が無い事であれば 動画のISOファイルを仮想ドライブソフト(Virtual Clone**) でマウントさせて、仮想ドライブにDVDがセットされている様にします その上でDVDコピーソフト(Clone**)で仮想ドライブから実装ドライブへ1層化コピーすればできます 仮想ドライブソフトはフリーで公開されているものがあります DVDコピーソフトは有償ものがあります どちらも同じメーカーのホームページで公開されています 実名を表記できませんのでホームページは御自身で探してください

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

DaemonToolを使用しましょう。 これ以上の説明はここの利用規約に違反しそうなので後はご自分で…