• ベストアンサー

モー娘★セクシーボーイのPVで。

arshemindの回答

  • arshemind
  • ベストアンサー率32% (79/241)
回答No.1

SEXYBOY♪のdance shot version のPV (3分18秒辺り) をよく見ればわかると思います☆

kirin_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく見てみましたが本当に分からないんです。>_< もし良かったら、歌詞で言うどの部分か教えてくれませんか?

関連するQ&A

  • モー娘。のダンスの振りが、わかるPV

    今度、学校祭で、モー娘。のダンスを するかもしれないんです; 去年は、シャボン玉(歌&簡単な振り) をやったのですが、今年は ダンスを本物っぽく?やることになったんです。。。 なので、ダンスの振りがわかるPVを 教えてくれませんか? ライブのビデオなどでもいいですvv ちなみに、↑は女子がやりますw 男子(女子も何人か)は、劇をやります。 関係ないこと話ちゃってすみません。。 回答お願いします!

  • モー娘。亀井絵里はどうしたの?

    ハロプロを見ていても、新曲披露を見ていても、 6期の亀井絵里の姿が見当たらないと思いませんか? 田中れなも、道重さゆみも、ちゃんといるし、 しかも、けっこういい位置にいるのに。 彼女はどうしてしまったのでしょうか。 どなたかご存知じゃありませんか?

  • ゲームボーイアドバンスの販促に使われている曲について

    現在店頭でゲームボーイアドバンスの販促に使われている曲(もしくはPV)について知りたいのです。 先日新宿ヨドバシのホビー館に立ち寄った際、1回のゲームソフト売り場でゲームボーイアドバンスの販促の機械がおいてあり、そこでデモやPVが流れていたんですが、そのPVで使われていた曲(もしくはPVそのもの)を手に入れたいと思っています。曲はスーパーマリオのテーマ曲をハウスRemixしたものでPVもえらくかっこよかったので気になって夜もちょっと眠れません。 どなたかこの曲(もしくはPV)に関する情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。どんな情報でも結構です。

  • このPVは誰ですか

    あるPVの曲名がわかりません。 実は私の友人が探しているのですが、 道で拾ったブレスレットをつけると誘拐された少女の元に導かれるストーリーだったようです。ラルクかも?と言っています。

  • PVで・・

    車にひかれまくるPVってありましたっけ? 何度もひかれちゃうんです^^ だれでしたっけ・・・?

  • 大塚愛さんのPV

    大塚愛さんのPVで、背景がアニメーションっぽいもので、大塚さんが地下道から出てきたらまた別の大塚さんがいてこちらを振り向き、また別の大塚さんがタクシーから出てくるPVがあると思いますが、あの曲名と、またDVDの入手方法があったら教えて欲しいです。 (何かに収録されているのでしょうか?) よろしくお願いします。

  • 洋楽で、思わず笑ってしまいそうになる、お薦めのPVを教えてください!

    洋楽で、思わず笑ってしまいそうになる、お薦めのPVを教えてください! 参考までに… ◎Fatboy Slim:「Right Here Right Now」  先回に続いてファットボーイ、ネタですが…。進化論をバカにしたような内容に、思わず笑ってしまいました。後、アル・ヤンコビックは、私もよく知っているので、除外させていただきます!

  • 可愛い、かっこいいPVを教えてください

    可愛い、かっこいいPVを教えてください さっきニュースでやってたので、初めて韓国人アーティストのPV見ました。 小生意気ダンスとか BROWN EYED GIRLS KARAのおしりふりふりダンスとか。 邦楽、洋楽といませんので、可愛い、セクシーなPVあったら教えて頂けないでしょうか? 何度も再生してみたくなるようなやつお願いします(笑)

  • ママレード・ボーイの再放送について

    2006年2月14日からキッズステーションで始まった ママレード・ボーイですが、これはキッズでの初放送なのでしょうか? それとも過去に何度か放送されているのでしょうか。 キッズでのママレード・ボーイ初放送がいつだったのかが 知りたいです。 過去に再放送が何度かあった場合は、 何度めの再放送かも知りたいのですが。

  • あのPVの曲は何だったのか?探しています。

    どれだけ検索しても見つからない曲があって困ってます。おしえてください。 白人の男性ソロシンガー。渋谷系でポップな感じ。アコギの音は入ってたと思います。 数年前、ここ5年以内くらいに海外でヒットしてたはずです。YoutubeでPVを観ました。 PVは、グレーの小さめのハットを被った彼(たぶん茶髪)が、ヨーロッパの町並みの中歌いながら自転車で走り回るというものです。川、石畳の道や橋が登場してました。 お願いします。