• ベストアンサー

このPVは誰ですか

あるPVの曲名がわかりません。 実は私の友人が探しているのですが、 道で拾ったブレスレットをつけると誘拐された少女の元に導かれるストーリーだったようです。ラルクかも?と言っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aga18
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

たぶんラルクですよ。 自由への招待だと思います。

juanes
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ご指摘の通りでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽をよく聴く方、教えて下さい!! PVを探しています

    去年のビルボードにチャートインしていた曲のPVを探しています。説明分かりづらかったらすみません。。。 確か「Nickelback」だったように思うのですが・・・。男性アーティストに間違いありません。  ストーリー仕立てのPVです。 →→≪男が恋人の女に声を掛けても気づいてもらえず、女が泣きながら(←多分)部屋を飛び出してしまいます。そして男は後を追っても気づかれません。そして広いNYっぽい道で女は交通事故にあって死んでしまいます。女が死んだ後、実は男は自分が死んでいた事に気づきます。そして死んだ二人は一緒になれた。≫ ・・・っていうPVなのですが、 どなたか歌手名と曲名をご存知ないでしょうかぁ!?去年の年末の夜中の2時位にビルボードの総集編がTBSだかで放送された時に見ました。  本当に探しています。ご存知の方、教えてください~!!

  • このPVの洋楽わかる方いらっしゃいませんか?

    とても印象に残っている洋楽の女性歌手のPVがあるんですが、歌手も曲名もわからないのでもし分かる方いましたら教えてください。 記憶が大変あいまいなのですが、さえない男の子と女の子のカップルがいて(女の子は歯の矯正器具のようなものをつけている)公園?のようなところで2人でグミを半分こしながら食べており、イケてる感じのグループに女の子が声をかけられ、次第にそのグループと共に過ごすようになるが、結局は元のさえない彼氏の元へ戻る、といった感じの内容のストーリー仕立てのPVだったと思います。 大変あいまいで申し訳ないのですが、ご存知の方教えてください。

  • 2,3年ほど前にHTBで放送されていたバンドのPVについて

    HTBの夜中にひたすら天気予報やバンドのPV放送している「朝まで」という番組で2,3年程前に放送されていたPVのバンドがどうしても思い出せなくて困っています。 そのPVの内容は樹木と人間が合わさったような木人間と18才くらいの少女が登場する物で容姿のせいから周りの人達から迫害されて森に住んでいた木人間と少女が偶然出会い仲良くなっていくがある日森に来た少女が体調を崩し木人間は自分の容姿から街の病院まで少女を連れて行けず必死に少女を看病し寒さで衰弱していく少女の為に木人間が自分を燃やして暖をとり少女を助けたというようなストーリーだったと思います。 正直記憶が曖昧でストーリーがあっているかどうかも定かでは無いんですがもし何か知っている人がいましたら教えて下さいお願いします。

  • 大塚愛さんのPV

    大塚愛さんのPVで、背景がアニメーションっぽいもので、大塚さんが地下道から出てきたらまた別の大塚さんがいてこちらを振り向き、また別の大塚さんがタクシーから出てくるPVがあると思いますが、あの曲名と、またDVDの入手方法があったら教えて欲しいです。 (何かに収録されているのでしょうか?) よろしくお願いします。

  • 2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。

    2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。 残念ながら曲名や歌詞は忘れてしまいましたが、アーティストは確かヨーロッパ系の男性バンドだったと思います。 PVの舞台は森の中で、少女と熊と魔女の3人が出てきました。 内容は少女と熊が恋に落ち、それを魔女が邪魔するものの最後倒される、という流れだったと思います。 もし心当たりがある方がおられましたら、どうかよろしくお願いします。

  • L'Arc~en~CielのPVのロケ地について

    閲覧ありがとうございます。 ラルクのPVのロケ地巡りをしたいので、国内で撮影されたプロモーションビデオのロケ地を、できるだけたくさん教えて頂きたいです。 曲名/都道府県/施設名 を、よろしければご回答お願い致します。 ※叙情詩、Link、Lies and Truthは知ってますので、それ以外でお願いします。 PVだけでなく、雑誌やパンフレットの撮影で使われた場所でも結構ですので、できるだけ多くの情報をお待ちしております。国内であればどこでも構いません。よろしくお願い致します。

  • 海外ドラマ風のPVの曲名を思い出したいのですが・・

    何年も前に見た、海外ドラマ(フルハウスみたいな古いファミリードラマ)風のPVをもう一度見たいです。 曲は日本のバンドのインストゥルメンタルだったのですが、曲名をさっぱり忘れてしまいました。 PVのストーリーは、白人の家族の中に一人だけ黒人の少年がいて、彼女の写真を破かれたり彼女がブサイクだとか言われてかわいそうなんですが、その一家のお父さんが写真をセロテープで修復してなんか仲直りしてる感じのPVでした。 声はないけど、字幕が出ていました。 こんな感じのあいまいな記憶しかないですが、どうしてももう一度見たいです。 どなたか知っている方がいたら、教えて下さい。

  • 女の子がカエルに変わる人形アニメPV を教えて

    どうしてもストーリーが気になって 探したいので協力お願いします。 探しているのは昨日、4月2日に カラオケボックスで 歌わない間に流れていたPVで 人形をコマ撮りで撮ったPVです。 女の子が ある怪しい人に何かをもらってから(もらってなくて会話しただけかも?) 生活しながら やがて、手や脚が だんだんカエルに代わり 知らないうちに 虫を食べ 目までカエルになり 四つん這いで ジャンプしたとこまで見たのですが 友人が、そこから歌い出して 結局何の歌だったかもわかりませんでしたし PVのストーリーを見たいので 何の曲のPVか教えてほしいです。 当時、音声はほとんど聞き取れ無かったのですが、画面に Sのマークがたまに入っていたので 多分、スペースシャワーTVだと思います。 時間は多分、22時30分前後だったと思いますが、 一時間くらい前後していたかもしれません。 確証はないのですが 多分洋楽でなく邦楽のような感じかなと思います。 心当たりの有る方 どうぞよろしくお願いします。 昨日スペースシャワーTVで見たPV を教えて

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    去年の夏にイギリスにいたときに MTVか何かでPVが流れていたのですが 曲名もアーティスト名もわかりません。 わかるのは、PVの最後の場面だけです。。。 落ち葉がたくさん落ちている道をカップルが楽しそうに転がっていたのですが実は、車にひかれていたっていう結末だったと記憶しています。 この少ない情報でわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!! お願いします。

  • 忘れられないPVのタイトル

    こんにちは。 邦ロックが好きな高校3年です。 実は前にNAVERのまとめでたまたま見たPVがとてもステキで心に残ったのですが、 なぜかそのPVのタイトルもバンド名も忘れてしまい、探しても見つからずとてももやもやしています(´・ω・`;) もしわかる方がいたらぜひ教えてほしいです!! PVの内容はぼんやりとですが、 学校の教室でテストの補習かなにかで生徒(♀)と先生(♂)がふたりでした。先生はテスト監督みたいな感じです。 生徒は窓際の真ん中くらいの席で先生は教卓で本を読んでます。生徒が窓の外をぼんやり見つめているところを先生はふと見つめて、妄想に囚われます。 その妄想、もとい想像では、生徒が突然机から立ち上がり、教卓にいる自分のもとへと歩いてきます。そして自分のしているネクタイを引かれキスされます。 先生がはっと現実に戻ったとき、生徒は立ち上がり、想像とまったく同じように先生のもとへと歩いてきます。そしてキスされる… …みたいなストーリーでした(笑) 確かバンドで、男の人が歌ってたと思います。 かわいいかんじでふわふわした雰囲気だったような… それで、まだ新人くらいだったと思います。 わたしが見たのは秋から冬にかけてくらいです。 ご協力お願いします!!