• ベストアンサー

PVで・・

車にひかれまくるPVってありましたっけ? 何度もひかれちゃうんです^^ だれでしたっけ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は U.N.K.L.E. featuring Thom Yorke の「Rabbit in Your Headlights」だと思います。↓ http://radiohead1.tripod.com/disc/videography/rabbit.htm

Low-20471120
質問者

お礼

そうでした!! あざーっす!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PVで

    かすかにしか覚えてないんですが、 1・2年前にPVで海外のアーティストが歌っていて、 バックで車か何かが燃えていて?。。。 たぶん結構流行っていた歌だとは思います。 もしかしたらPVじゃないかもしれないですけど・・・ 少しでも情報お願いします!!

  • あのPVわかる人いませんか・・・?

    数年前見た洋楽のPVで1度見て忘れちゃったのを教えて欲しいんです! ロック系統のPVで、その内容がベッドからカップルが起きて、彼女の方が、車で仕事に出かける男を見送るけど、目の前でタンクローリー(?)と衝突してしまい、彼女が叫んで、きがついたらまたベッドにおり時間がさかのぼって同じ悲劇を何度も繰り返すってやつなんですよ。 衝突の場面がスゴク印象に残ってて、そこがちょうどサビだった気がします。 あいまいでスンマセン わかる人教えてください!!

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

  • PV集について教えてください。。。

    『BUMP OF CHICKEN』のPV集。 「 orbital period 」買いたいんですが、このPV集に収録されているPVは、PVを無料で見ることができるサイトに掲載されているPVと同じPVなんですか? 回答お願いしますw

  • 洋楽のPVを探しています。

    洋楽のpvを探しています。 pvの内容はデブでどちらかというと地味な女性がビーチのバカンスやイケメンとの乗馬デート(at 砂浜)、キスなどを夢みる映像がメインで、 最後それを実現させようと彼女が働いてる勤務先を飛び出して車に乗り込もうとするのですが トラックに引かれてしまうという内容のpvです。 歌手は女性歌手です。最近よく聴くので有名だと思います。よろしくお願いします!

  • BES PV ジープ

    BES PV ジープ BESの「もいちど」という曲のPVで 使われているジープは何という車ですか? ご存知の方教えてください。

  • 洋楽PVを探しています。

    7月の最終週、仕事中にtvk(テレビ神奈川)内だと思われる音楽番組でPVが長く流れていました。(時間的に洋楽天国エクストラ?)調べてもわかりませんでした。 仕事中だった事もありずっと見てるわけにはいかず名前曲名が全く解りません。 内容は断片的だと思いますが書き出します。 室内の格闘場で観客に丸く囲まれながら戦ってる2人。 戦ってた2人が車の中で八百長してた様で成功を喜んでいる。 そこへ運営?が現れ、窓を鉄パイプで破る。 車のエンジンがかからず中に居た2人は逃げ出す。 窓を破った運営?ともう一人が逃げた2人を追う。 そこへ女性が運転した車が追って側を遮る形で車を停めスイッチで爆破。 対した足止めが出来ていないようで追って側は車をよけて2人へ歩いて近づく。 追って側がPVの音楽に合わせて踊りながら迫ってくる。 途中どこかでTo Be Continuedと出たと思います。 こんな感じの映像でした。 続きがあるのかも気になっています。 そのPV番組中ににMeghan TrainorのAll About That Bass も流れていたのでそこまで昔のPVではないと思います。 是非わかる方よろしくお願いします。

  • 今井美樹のPVに出てくる車

    今井美樹の何かのPVに出てくる、とてもキレイな車について、 どこの何という車なのか どなたか知っている人がいれば教えて頂きたいです。 何のPVだったかは覚えていないのですが、 大きな黒(?)の車の前で歌ってる曲・・・ これだけの情報でわかるのだろうか・・・(^^;) ずっと気になってるけど、PCで調べても引っかからないし・・・ 宜しくお願いします!

  • 可愛い、かっこいいPVを教えてください

    可愛い、かっこいいPVを教えてください さっきニュースでやってたので、初めて韓国人アーティストのPV見ました。 小生意気ダンスとか BROWN EYED GIRLS KARAのおしりふりふりダンスとか。 邦楽、洋楽といませんので、可愛い、セクシーなPVあったら教えて頂けないでしょうか? 何度も再生してみたくなるようなやつお願いします(笑)

  • 音楽PVって売っているのですか?

    曲にはPVがあると思うんですが、CD屋でDVDとして売っているのですか? 車で見ている人がいて気になったのですが、CD屋で見かけた事があまりありません。 教えて下さい。