• ベストアンサー

PVで・・

車にひかれまくるPVってありましたっけ? 何度もひかれちゃうんです^^ だれでしたっけ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は U.N.K.L.E. featuring Thom Yorke の「Rabbit in Your Headlights」だと思います。↓ http://radiohead1.tripod.com/disc/videography/rabbit.htm

Low-20471120
質問者

お礼

そうでした!! あざーっす!!