• 締切済み

サーバーにメールを戻す方法

初めまして、 この前、間違って「受信後、サーバーからメールを削除」のチェックを消し忘れてしまって、受信した際に、サーバーからメールが削除されてしまいました。 どなたか、サーバーにメールを戻す方法を知っている方はいらっしゃいますでしょうか。 削除されてしまったメールは受信フォルダには残っております。 どうか、ご教授をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

メイルサーバーがIMAP/POP3に対応しているなら、出来ます。

参考URL:
http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/9805/qa9805-3.htm
  • violet430
回答No.2

うーん、基本的には再度受信するしかないですが。 プロバイダによってはWEBメールでインポートできる場合もあります。 メール形式変換ツールを紹介します。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailsupt/emlxtracter.html

• aces_p
回答No.1

そのメールを転送で自分宛にもう一度送付する。 で、いかがでしょうか。