• ベストアンサー

大学の入学金

いろんな大学の入学金がわかるサイトってあるのでしょうか? 知っている方いらしたらよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki333
回答No.1

下記参考URLを開き、都道府県別インデックスからたどって、調べたい大学をクリックすると「学費」というリンクがありますからそこから調べる事が出来ると思います。

参考URL:
http://edu.yahoo.co.jp/gambare/daigaku/
stripe
質問者

お礼

難易度などわかってとてもよかったです。 どうもありがとうございました!!!!