• ベストアンサー

応募について

私は、ある外資銀行の正社員求人に応募したのですが、不採用となりました。 その外資銀行ですが、ある派遣会社から紹介予定派遣で募集をしているのを偶然発見したのですが、応募させていただくことってできるでしょうか。 どうしてもその外資銀行で働きたいと思っています。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ職種でなければ応募は可能だと思います。 同じ職種であれば派遣会社か外資系銀行で 書類選考があるのでそこで落とされる可能性が高いです。 もしかして・・・S銀行ですか? もしそうなら私が勤めていた銀行なのでアドバイスできるかもしれませんが。