• ベストアンサー

IE6の検索機能がおかしい?

昨日まではよかったのですが、標準ボタンの検索で、検索画面を出すと(左端に出る画面)、『取り消されたアクション』という表示の画面になってしまいます。 また、検索のカスタマイズボタンで、画面を開き、直らないか様子を見てみようと思ったのですが、画面自体が開きません。 2・3回は、スクリプトエラーとやらが出たのですが、メモし忘れ、どういうエラーだったのかわかりません。 これだけの情報では、わからないかもしれませんが、助けて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.2

検索ツールです。メチャクチャ良いのでご紹介したいと思います。    「DinoSearchBar」 http://www.dinop.com/download/index.html   1.まずは上のサイトにアクセスし、「DinopSearchBar」をダウンロード   2.IEをひとまず終了   3.ダウンロードしたソフトを解凍   4.「Setup.exe」をダブルクリックし、インストール   5.IEを起動し、[表示]→[ツールバー]→[DinopSearchBar]をチェック  これでIEのツールバーに組み込まれる。ネットで調べものがあるときは 入力ダイアログにキーワードを入力し、調べたい事柄のジャンルのサーチエ ンジンを選べばよい。 ↑  これをダウンロードすれば、簡単に検索できますから。 他の質問でもマイクロソフトのページが変みたい?

参考URL:
http://www.dinop.com/download/index.html
kyonmimi
質問者

お礼

koboyさん、ありがとうございました。 早速インストールしました。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

ただマイクロソフト側がダウンしているだけです。 昨日から、たまにそのような状態になるようです。 アチラさんの回復を待ちましょう。

kyonmimi
質問者

お礼

Mitzさん、ありがとうございました。