OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6の検索が全て英語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236971
  • 閲覧数46
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (167/212)

IEの6.026を使用しているのですが、
検索のボタンを押して出てくる画面(左側のウィンドウ)が、なぜか全て英語。
カスタマイズの画面も英語で、検索サイトも外国のに行ってしまうのですが、
どうしたら日本語表示にして、日本の検索サイトにいけるようにできるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (32/56)

ツール→インターネットオプション→言語で
言語の優先順位が英語になっているはずです
日本語[ja]に変更すればなおります。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

ありがとうございます。
なるほど、これだけで、全部解決しました。
こんなことだったとは・・・。
投稿日時 - 2002-03-20 22:38:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

設定時に英語にしたからだと思いますが、やり方はアンインストールしか思いつきません やりかたはあったと思いますが、説明が現在選択されている言語だったと思います. まあJapaneseを選択すれば出来るはずですが・・・

検索サイトのほうは
ツールでオプションで下記のアドレスに設定すればできると思います


http://www.yahoo.co.jp/
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

ありがとうございます。
IEの設定って、めんどくさいですね。
なんだかよくわかんないです。(T。T)
投稿日時 - 2002-03-20 22:37:55