• ベストアンサー

IE、英語に…

IEに”検索”ありますよね。お気に入りボタンの隣に。 そこを押すと画面左に検索欄が出てきて… そこの文字が突然英語になっちゃったんです。 以前まではちゃんと日本語だったのに… 文字が変わっただけで、機能的には問題ないようです。 なぜこうなったんでしょう。 どうしたらなおりますか? よろしくお願いします。 XPPro・IE6を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

ツール>インターネットオプション>全般の言語で、日本語が一番上になっていますか。 直らない場合は、ツール>インターネットオプション>プログラム>「Webの設定のリセット」を試してください。

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.2

自信ないですが、検索ウインドウの右上「>>」→「カスタマイズ」で「リセット」とか… …っていうかXPなら「システムの復元」で治りませんか? (「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」)