• ベストアンサー

「わたしたちの教科書」の子役の名前は?

「わたしたちの教科書」の「明日香」と「朋美」の小学生時代の子役の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 155cm
  • お礼率65% (36/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uptoy
  • ベストアンサー率57% (28/49)
回答No.1

Wikipediaに載ってました。 明日香、小学校1年生時:小野花梨。 朋美 、       :佐藤未来。 だそうです。  参考URLの下のほうのキャスト、喜里丘中学校2年3組→3年3組のところにあります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8
155cm
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • シュアリーサムデイの子役の名前を教えて下さい

    シュアリーサムデイの子役の名前を教えて下さい シュアリーサムデイで小出恵介の子供時代を演じていた子役が気になりました。名前の分かる方、いらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 子役の名前

    この子役の名前わかる方いますか?

  • 子役さんの名前を教えてください。

    長澤まさみさん主演の映画「そのときは彼によろしく」 の回想シーンででてくる滝沢花梨さんの少女時代を演じた子役さんの名前、それと所属事務所を教えてください。 凄く感動した映画なので、知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 子役の名前

    関電SOSのCMで犬のぬいぐるみを着ている子役の名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子役について

    私、小学6年生。身長137,6cm、体重37kgです。子役になりたいのですが、出来ますか・・・。 私は、クラスの中で6ばんめに、小さくてしかもその中でいちばん太り気味なんですが、wiiでは標準。 子役で一番じょうしきなのが嘘泣きをすることです。わたしはそれが、なかなか出来なくて・・・。 こんな私でも子役って出来るんですか!?

  • 子役で売れると

    安達祐実さんは、子役時代かなり売れましたが最近はあまり見かけないと思うんですが、子役で売れると子役のイメージが抜けず大人になってから売れないんですか?それとも、芸能界は旬の時期がすぎると落ち着いてしまうんでしょうか?浜崎あゆみさんみたいに売れ続けているのは、めずらしいんですか?

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • 素晴らしき哉、人生!での子役

    先日フランク・キャプラ監督作品の「素晴らしき哉、人生!」を観ました。 非常に心が温まる作品で、まさにタイトル通りの気持ちになりました…多くの方に観ていただきたい作品です。 そこで質問なのですが、主人公G・ベイリーの少年時代を演じていた子役の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? とてもきれいな顔立ちの子で、とても印象に残っています。 調べても見つからないので、ここなら知っている方がいらっしゃると思い質問させていただきました。 出来れば他に出ている作品などもご存知なら教えていただきたいです。

  • Moiraの子役の名前って何ですか?

    SoundHorizonのアルバムMoiraの ミーシャとエレフの役をやっている子役の名前を教えてください。 お願いします。 それにしても、かわいい子達だ...

  • 再放送「江戸の鷹」の子役の名前は?

    ついさっき、今日(22日)の昼、12時半から1時半ぐらいの間にテレビ東京系で放送していた「江戸の鷹」(第13話・待伏せ!千人槍同心)で、田中邦衛さんと一緒に旅をしていた子役の女の子の名前を教えてください。 今から30年くらい前に放送された三船敏郎主演の時代劇「江戸の鷹」、というのを手がかりに調べてみたのですが、子役の名前までは判りませんでした。 現在は多分40歳ぐらいだろうと思うのですが、どこかで観たことがあるような記憶があり、今でも女優として活躍している人なのではないかな、と思ったら気になってしかたがありません。 ちょっと離れた場所からテレビを観ていたので、役名も判りません。番組の最後まで観ていたのですが、最後にはスタッフしか表示されず、出演者の名前は出ませんでした。 再放送だから明日も放送するのかな?と思ったら次回放送は来年になるらしいので、忘れないうちにと思い質問してみました。 古い時代劇なので情報が少ないかも知れませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。