• ベストアンサー

「わたしたちの教科書」の子役の名前は?

「わたしたちの教科書」の「明日香」と「朋美」の小学生時代の子役の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

• 155cm
  • お礼率65% (36/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uptoy
回答No.1

Wikipediaに載ってました。 明日香、小学校1年生時:小野花梨。 朋美 、       :佐藤未来。 だそうです。  参考URLの下のほうのキャスト、喜里丘中学校2年3組→3年3組のところにあります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8
155cm
質問者

お礼

ありがとうございました!