• 締切済み

花火の観えるホテル

7月か8月に石川県へ旅行に行きます。 部屋から花火の観れるホテルを教えてください。

みんなの回答

• J-papipi
回答No.1

去年、石川行きました。 確か片山津では7月末~8月末の間、毎夜花火をやってたと思います。 だいたい毎夜15分くらい、 大きなお祭りの日は一時間近く花火大会をやってたかと。 湖の上で打ち上がる花火はとってもキレイでしたよ 湖にうつる花火も。 片山津は湖を売りにしてますし、 だいたいのホテルは湖側に窓があると思います。 いくつかある片山津のホテルの中から質問者さんにピッタリな所を 探されてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.katayamazu-spa.or.jp/event/event01.html