• ベストアンサー

河口湖の冬花火が見えるホテル探してます

1月から2月にかけての土日に行われる河口湖の花火をホテルから(出来れば部屋から)見たいのですが、いいホテルはありますでしょうか?費用は一泊(土日)二人部屋で一人1万円以内(せめて1万5千円まで)が希望です。よろしくお願いします。

noname#21035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

観光案内があるので、ここで直接聞いたほうがいいと思いますよ。観光客誘致のためにやっているので、問い合わせにはかなり親切に対応してくれるはずです。

参考URL:
http://www.fujisan.ne.jp/
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。このHPは見ていましたが、お問い合わせも出来るんですね。してみたいと思います。ですがもし情報お持ちの方がいましたらお願い致します。もう少し受付けさせていただきます。