• ベストアンサー

鳥羽の花火が見えるホテル

こんにちは。 7月25日(金)に行われる鳥羽の花火が部屋から見れるホテルを教えてください。 家族に体の弱いものがおりますので、部屋からのんびりと眺めたいのですが… よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilac_kk
回答No.1

こんにちは。 以前に鳥羽の花火を見られる宿として、 「かんぽの宿 鳥羽」が紹介されていた記憶があります。 今、調べて見ましたら、既に満室になっていました。 確かなことではないので申し訳ないのですが、 かんぽの宿鳥羽が 鳥羽市安楽島町にあります。 鳥羽市安楽島町一帯には、ホテルがたくさんありますので、 住所を検索して、予約なされば見られるのではないでしょうか。 花火をご存じの方なら、予約されると思いますので、 早めに予約されることをお勧めします。 

SANCHOPPO
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。参考にさせていただきます。