• 締切済み

Bフレッツの初期設定の料金について

Bフレッツの初期設定の料金についてなのですが・・・2台目以降は3400円いるんですよね?あと、無線LANの場合も3400円いるんですよね?これって2台パソコンもっていて無線LANがある場合は、 6800円になるのでしょうか?あと、自分で設定してできるのであれば無料になるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 Bフレッツ初期費用は以下の通りと思います。 ・ 契約料 ・ 基本工事費 ・ 交換機等工事費 ・ 回線終端装置工事費 ・ 機器工事費(マンションタイプ(VDSL方式、PNA方式)の場合) PC設定はBフレッツ工事には含まれません。 PCの設定は、NTTではなくNTT代理店の付加サービスではありませんか? (例えば、PC1台目は無料設定、PC2台目は有料設定、無線LANは有料設定など) 代理店によりそのサービス内容・料金は様々なので、その代理店が分からないと だれも回答できないと思います。 その代理店に直接問い合わせされるのが確実と思います。

回答No.1

ええ! そんなふうに考えているひといるんだ。 なにか勘違いしているんでは。

kjfcaoi
質問者

お礼

どういうことですか?