• ベストアンサー

文字が四角になる

一部のサイトを見た時 文字が四角になりました。 自分で直す方法ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.2

お試し下さい。 ツール>インターネットオプション ([全般]タブ) [ユーザー補助]ボタン  ↓ 【ユーザー補助】 「書式設定」 [ Web ページで指定されたフォント スタイルを使用しない ]のチェックボックスをオンにして [OK]ボタン [OK]ボタン

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウザの表示周りのタブにエンコードがあると思います。そこを弄りましょう。