• ベストアンサー

電子メールで送信すると文字が四角でおくられます。

電子メールで送信すると文字が四角でおくられます。 パソコンをwindous7に新しく変えたのですが、Outlookで文書を添付して送信すると受信の際に、部分的に文字が四角になっているようです。たとえば 「お願いします」の「し」の部分や送信者の名前の後に123・・・の数字が部分的に四角になります。 なおす方法を教えてください!! 

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

自分に同じメールを送ってみて下さい。 問題なければ、受信者のパソコンとの相性の問題です。

tanetan
質問者

補足

早速の回答をありがとうございます。 会社で使用していますので、社内の何台かのパソコンへ送ってみたのですが同じように四角できます。WINDOWS7への変更は、社内で2台しましたがもう一つのPCは四角はでません。 送信側に設定すろところがありますか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

他のメールソフトで再現するか調べた方が良いですよ。 他のソフトで発生しないなら、マイクロソフトのサポートへ問い合わせます。