• ベストアンサー

年上の女性の本心が知りたいです。

tyuuiti20の回答

• tyuuiti20
回答No.1

こんにちは。 私には彼女はmasapi55さんの事がすごく好きなように思えます。 ただ年齢の事もあり、愛情を素直に表現すれば重く感じられてしまうのではないかと不安なのではないでしょうか? 大人の女を無理に演じているようにも見えます。 masapi55さんは彼女に対して憧れだけで恋愛感情はないのでしょうか。 もしそうなら今のような関係は続けるべきではなく、ダンスのパートナーも別の方を選ばれたほうがいいと思います。 恋愛感情があるのなら、きちんと気持ちを伝えて付き合ってみたらどうでしょうか。 あくまで個人的な意見ですのでご参考まで。