tyuuiti20のプロフィール

@tyuuiti20 tyuuiti20
ありがとう数28
質問数11
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

  • 登録日2006/12/21
  • 年上の女性の本心が知りたいです。

    気になる女性(32歳)ができたのですが、彼女は今までにないタイプです。 そこで、彼女のセリフ・仕草とかから彼女の本心を知りたいのですが、 女性心理がよく分からないので、ぜひ教えて下さい。(26歳男性) <彼女と知り合った経緯(6/24)~これまでの流れ(6/27)> 1. 先週末に社交ダンスの練習会で初めて会って、一緒に踊ったのがきっかけ 2. その際に、彼女から「君は上達したらきっとモテるよ。だって、珍しく普通っぽいから   (変な人でないという意味らしい」 3. その練習会後、飲み会では、みんなの前だと、S気たっぷりに毒を吐いてきました。 4. 上記3.の飲み会終了後、皆で駅に向かってる最中、    彼女と2人きりでばっくれて、カラオケに行きました。 5. カラオケ中は、ヨソヨソしかったですが、彼女はバラードやラブソングが多かったです。 6. カラオケの帰りに手をつなぎました。 7. 駅で「腹筋を見せて」「胸板は?」と質問され、ボディチェックを受けました。   (結果は「細い、もっと鍛えて!」と言われました」) 8. 別の日に、練習後、うちでゴハンを作ってあげて、一緒に朝まで過ごしました。 【POINT】 告白より前にHをし、(僕は拒んだのですが、彼女はしたくてガマンできなかったと言ってました) あとで、彼女は「君といると、なんだかムラムラするんだよね。。。」 とか、「またやりたい」とストレートにメールしてきます。 【結論】 このような状況から自分で判断すると、彼女の頭では、 (公式) 僕のことを好き<性欲  の結果、今回のような流れになったのでは。。。 つまり、僕とのHに飽きると、捨てられるのかな???とか考えてしまって。 僕は、彼女の踊っている姿をみて、一目惚れ=憧れを抱いたので、 今後は、ダンスのパートナーとして、彼女として接していきたいのですが、 そういう関係は今の状況(出会って3日)から考えると、難しいのでしょうか? アドバイス、ご指摘等あれば、お願いします。

  • イヤミを耳打ちする人、冷静に言い返したい

    職場の同僚でイヤミを耳打ちする人がいます。無視したりしているのですが、一向に止めないので冷静に言い返してやりたいです。何か良いセリフは無いでしょうか? 内容としては… 『○さんが君の事、頼りないとか言ってたよ』 『君は○○だって噂、みんな言っているよ』 みたいな内容をイヤミな口調とニヤリとした表情で耳打ちしてきます。

  • 女性の方に質問です。男性を選ぶ時の基準は何でしょうか?

    初めまして、初めて質問させていただきます。 タイトルの通りですが、女性が男性を選ぶ時の基準と言うのはどのようなものがあるのでしょうか? 第一印象としては、まずは見た目からでしょうか?どうしても第一印象は外見から入ってしまいますからね。 顔やプロポーションのいい人がいいと言う人は、結構多いと思います。 勿論、人間の好みは千差万別なのでそうとばかりは言い切れません。 女性に限らず、恋人を選ぶ時の基準はある程度は決まっているかもしれませんが、私は学歴は高校卒までなので、学歴も判断基準に入れている人は多いのでしょうか? 恋人を選ぶ時の判断基準には、どのような物があるのかを 女性の方、教えて下さい。いろいろと参考にさせていただきたいと思いますm(__)m

  • 一泊二日で熊本(阿蘇山周辺)観光のオススメ

    7月21日(土)~22日(日)に熊本に行くのですが、どのように観光して回ろうかと考えています。 21日の10時頃に熊本空港に到着して、熊本市内のビジネスホテルに宿泊し、22日の16時頃に熊本空港を出発します。移動手段はレンタカーです。 旅行の目的が阿蘇山観光なので、草千里と阿蘇山火口には絶対に行きたいと思っていますが、このの2日間で阿蘇周辺の他の観光地も含めて回るにはどんなコースがオススメでしょうか。 他の観光地の候補としては、大観峰や通潤橋、ちょっと方向が違いますが天草五橋などを考えています。他にもオススメ観光地があれば教えていただければと思います。

  • 銀行振込について

    銀行振込についての質問です。 私はお金を振り込まれる側なのですが、相手にどの情報を伝えればいいのでしょうか? また、私の口座は地方の銀行で、相手の口座とは別らしいのですが振込に問題はないのでしょうか? よろしくお願いします。