• 締切済み

文章の中に自分の印鑑マークを入れたい。

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

回答No.2

ほうほうが2つあります。 1:外字登録 スタート > アクセサリ > 外字エディタ SJISのコード(適当で)をダブルクリックで選んで、 ペイントの要領で作りたい文字をつくります。 ただし、外字登録したものは、 別のPCでは作られていませんので、表示されません。 「印刷したもの」を配るときには重宝しますけどね。 2:オートシェイプ エクセルかなんかで作って挿入 ファイルを別のPCに送っても表示できます。

saessaes
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。