• ベストアンサー

ここで面白い一言!みたいな時に流れる曲は?

よくテレビで、ここで面白い一言!!見たいな時に流れる曲を教えてください。 ♪ちゃらちゃらちゃちゃ、ちゃらちゃらちゃちゃ、ちゃらちゃらちゃちゃ、ちゃらちゃちゃ ちゃちゃ ○○○(←面白い発言)!! あのリズムが気に入ってしまい、是非聞きたいのですが曲名がわかりません。 ご存知の方いましたらお教え願います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000702/index.html
nories
質問者

お礼

まさにこの曲です!! てっきり洋楽だと思っていましたが、邦楽だったのですね。 URLまで張っていただきありがとうございます。早速DLしました。 この説明で、わかっていただける方がいるわけないかと、半分あきらめていましたので。。本当にびっくりしました。ありがとうございました。