• ベストアンサー

VISTAでNASに入れません

会社の有線のLANにハブを介してNASを組み込みました、共有を設定して、IPアドレスはDHCPで自動にしました。社内のWindowsXPのPCからは順調にNASのにアクセスできるのですが、1台だけVISTAのPCがなぜかアクセスできません。社内のサーバーへは全てちゃんとアクセスできますが、なぜかNASには入れません。 何か問題あるのでしょうか?VISTAの設定が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
komasan
質問者

お礼

大変ありがとうございました。