• ベストアンサー

アクセスポイント

質問お願いいたします。アクセスポイント同士の接続はいけるのでしょうか?ル ーターからの距離が遠い為にアクセスポイントを二個設置して距離を稼ぐつもり なんですがアクセスポイント同士で距離をかせぎ繋ぐことはできるのでしょうか 。(ルーターから第一アクセスポイントでそこから第二アクセスポイントでそこ から接続。)です。その時のアクセスポイントのIPアドレスや設定など教えて ください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

中継器というものがでています。 》http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wrp-amg54/ 詳細は取扱説明書で理解頂けると思います。